| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ヒナは中2なのにあんまでてない。あいみばっかで不公平] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2015/07/27 17:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 1 それまじで信じてるの!?絶対、あいみが嫌いな人が デマ流してるだけでしょ。それ本気で信じてるんだったら 軽蔑するわー。 2 少数の人がアンケに書いても意味ないと思う。ほんと ひなファンは性格悪いね。ww 👍 [No8] 2015/07/27 17:01 ![]() |
👍 [No7] 2015/07/26 23:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 4.5 別にあいみの悪口かいてないから大丈夫だと思うよ。 それに。書こうって言ったくらいで、そんな言うって 酷いよ。少なくとも3さんは悪くないでしょ。ずっとあいみし かでないってひなファンにとっては。嫌だと思うよ。あいみ が出ない事は望まない。でも。ひな。あいみが同じくらい出 てくれれば。ひなファンにとっては嬉しいからさ。そんな風 に言わないでよ。たしかに1.2は酷いけど。一部が悪いだけ で。ひなファン自体が最低とは限らないじゃん。みうりんも 同じだよ。お互い貶すの一部だけでさ。みんなそのファン自 体が最低みたいないいかたするけどさ。最低なのは一部の性 格が悪いファンだけだし。そんな事言わないでさ。ファンど うし認め合おうよね… 👍 [No6] 2015/07/25 21:53 ![]() |
ひなファン最低。 結局ひなの事とか自分が好きなニコモの事しかかんがえてな いんぢゃん。で、ヒナぶすー。ヒナでるな、 とか言われると凹むんでしょ。最低あいみだって可愛いし、 頑張ってニコモになるために美容法とかやったんだよ、考え なよ 👍 [No5] 2015/07/25 21:21 ![]() | ![]() にこらぶ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/07/25 20:56 ![]() |
👍 [No3] 2015/07/25 20:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/07/25 19:22 ![]() |
👍 [No1] 2015/07/25 19:18 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |