メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ヒナは中2なのにあんまでてない。あいみばっかで不公平] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ヒナは中2なのにあんまでてない。あいみばっかで不公平

リプレイグラフNo.409485
開始 2015/07/25 19:10
終了 2015/10/25 19:10
確定
1位.

はい そう思う

43票
2位.

いいえ そう思わない

7票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


8ちょ…あいみファンもいえないじゃんwww

前。ヒナブス。ニコラやめろアイミはニコラの神とかさ。

本当ヒナはニコラのゴミよねーとか沢山書いてじゃん。

そんなファンの方が性格悪い
👍 [No9] 2015/07/27 17:06info

匿名


匿名

1 それまじで信じてるの!?絶対、あいみが嫌いな人が
デマ流してるだけでしょ。それ本気で信じてるんだったら
軽蔑するわー。
2 少数の人がアンケに書いても意味ないと思う。ほんと
ひなファンは性格悪いね。ww

👍 [No8] 2015/07/27 17:01info

ほんまそれな
ヒナもっと出して!
👍 [No7] 2015/07/26 23:54info

匿名


匿名

4.5

別にあいみの悪口かいてないから大丈夫だと思うよ。
それに。書こうって言ったくらいで、そんな言うって
酷いよ。少なくとも3さんは悪くないでしょ。ずっとあいみし
かでないってひなファンにとっては。嫌だと思うよ。あいみ
が出ない事は望まない。でも。ひな。あいみが同じくらい出
てくれれば。ひなファンにとっては嬉しいからさ。そんな風
に言わないでよ。たしかに1.2は酷いけど。一部が悪いだけ
で。ひなファン自体が最低とは限らないじゃん。みうりんも
同じだよ。お互い貶すの一部だけでさ。みんなそのファン自
体が最低みたいないいかたするけどさ。最低なのは一部の性
格が悪いファンだけだし。そんな事言わないでさ。ファンど
うし認め合おうよね…
👍 [No6] 2015/07/25 21:53info

ひなファン最低。
結局ひなの事とか自分が好きなニコモの事しかかんがえてな
いんぢゃん。で、ヒナぶすー。ヒナでるな、
とか言われると凹むんでしょ。最低あいみだって可愛いし、
頑張ってニコモになるために美容法とかやったんだよ、考え
なよ
👍 [No5] 2015/07/25 21:21info

にこらぶ


匿名

ひなファン最低
👍 [No4] 2015/07/25 20:56info

ひなちゃん出してくださいって
本気で書こうかな
👍 [No3] 2015/07/25 20:03info

匿名


匿名

アンケにかくね。あいみ出さない様に
👍 [No2] 2015/07/25 19:22info

あいみ裏金らしいし出て当たり前。
アンケにひなだせってかいてやる
👍 [No1] 2015/07/25 19:18info

匿名
1