メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモオーデで二次審査いった人BBSきて!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモオーデで二次審査いった人BBSきて!
No.409616
開始 2015/07/26 11:53
終了 2015/08/02 11:53
1位.
オーデうけてない
78.8%
(26票)
2位.
落ちた
12.1%
(4票)
3位.
ok
9.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/07/26 11:53
投票期間:終了
2015/08/02 11:53
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
11件 7/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(まいな)
きたよw
(
yume)
私もきたけど・・・(*・ω・)ノ
(テーさく)
すいません遅れて! 質問です ・何年ですか ・練習とかしてますか? 回答お願いします
(まいな)
??何年ですか? 去年です!中2の時。 ??練習とかしてますか? 書類審査が通ったというのを聞いて 表情、ボージング、面接の練習をしました!
(テーさく)
まいなs ありがとうございますi
(テーさく)
来年中1だから オーデうけてみます!
(匿名)
今年、受けました。 中1です。 ダイエットと、ポージングと、面接練習を 毎日やってます! ニコモになったら、名前出します!
(チョビ)
ゆめさん、まいなさん! おめでとう! 頑張ってね!
(匿名)
ニコモになったら、こういうところ書き込めないし
(匿名)
がんばってください。