メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモオーデで二次審査いった人BBSきて!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモオーデで二次審査いった人BBSきて!

リプレイNo.409616
開始 2015/07/26 11:53
終了 2015/08/02 11:53

1位.

オーデうけてない

78.8%(26票)
2位.

落ちた

12.1%(4票)
3位.

ok

9.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/07/26 11:53
投票期間:終了2015/08/02 11:53
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まいな)
きたよw

(yume)
私もきたけど・・・(*・ω・)ノ

(テーさく)
すいません遅れて! 質問です ・何年ですか ・練習とかしてますか? 回答お願いします

(まいな)
??何年ですか? 去年です!中2の時。 ??練習とかしてますか? 書類審査が通ったというのを聞いて 表情、ボージング、面接の練習をしました!

(テーさく)
まいなs ありがとうございますi

(テーさく)
来年中1だから オーデうけてみます!

(匿名)
今年、受けました。 中1です。 ダイエットと、ポージングと、面接練習を 毎日やってます! ニコモになったら、名前出します!

(チョビ)
ゆめさん、まいなさん! おめでとう! 頑張ってね!

(匿名)
ニコモになったら、こういうところ書き込めないし

(匿名)
がんばってください。