メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモオーデで二次審査いった人BBSきて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモオーデで二次審査いった人BBSきて!

リプレイグラフNo.409616
開始 2015/07/26 11:53
終了 2015/08/02 11:53
確定
1位.

オーデうけてない

26票
2位.

落ちた

4票
3位.

ok

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


がんばってください。
👍 [No11] 2015/07/27 12:22info

匿名


匿名

ニコモになったら、こういうところ書き込めないし
👍 [No10] 2015/07/27 12:21info

ゆめさん、まいなさん!
おめでとう!
頑張ってね!
👍 [No9] 2015/07/27 08:49info

チョビ


匿名

今年、受けました。
中1です。
ダイエットと、ポージングと、面接練習を
毎日やってます!
ニコモになったら、名前出します!
👍 [No8] 2015/07/27 08:16info

来年中1だから
オーデうけてみます!
👍 [No7] 2015/07/27 07:02info

テーさく


テーさく

まいなs
ありがとうございますi
👍 [No6] 2015/07/27 07:01info

??何年ですか?
     去年です!中2の時。

??練習とかしてますか?
     書類審査が通ったというのを聞いて
     表情、ボージング、面接の練習をしました!

👍 [No5] 2015/07/26 20:22info

まいな


テーさく

すいません遅れて!
質問です
・何年ですか
・練習とかしてますか?
回答お願いします
👍 [No4] 2015/07/26 20:11info

私もきたけど・・・(*・ω・)ノ
👍 [No3] 2015/07/26 20:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークyume


まいな

きたよw
👍 [No2] 2015/07/26 20:03info
1