メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > この中に当てはまる子、話そ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

吹奏楽ランキング

-
-

BBSで語ろう

-
-

SEKAI NO OWARIランキング

-

この中に当てはまる子、話そ!

No.409623
開始 2015/07/26 13:01
終了 2015/10/26 13:01

1位.

ニコラ読んでる!

71.8%(94票)
2位.

吹奏楽部★

54.2%(71票)
3位.

学校楽しい!

48.9%(64票)
4位.

恋してる!

45.8%(60票)
5位.

中1♪

37.4%(49票)
6位.

SEKAINOOWARI大好き!

32.8%(43票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/07/26 13:01
投票期間:終了2015/10/26 13:01
BBS書込み数36件
投票者コメント数0件
投票者数131人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みう★)
吹奏楽だよ~(笑)

(ayuna)
恋してるよ

(匿名)
吹奏楽部で、トランペット吹いているよ~

(匿名)
うわ、嫌われ者のみうがいる。来ないでよ

(chisato)
吹奏楽で、パーカッション!

(めい★★)
めい★★です。 この、テーマのテー作です! 吹奏楽で、サックスやってます!

(めい★★)
みなさん、タメ&呼び捨てOKですか? 私はOKです! みう★さん、パートは何ですか?

(チョビ)
sekainoowari大好き! ニコラ読んでる 学校楽しいに共感です! めいちゃんタメ呼び捨てオッケーだよーー めいってよばさせて頂きます!

(あやか)
吹奏楽部でクラリネットしてます!

(匿名)
ニコラに関係ないからやめて!! ちがう掲示板にやりなよ。怒

(ゆい)
中1の吹奏楽でパーカッションやってます! あと、ニコラも読んでます!

(匿名)
他のランでやれ

(miwa)
中2だけど、いいかな? セカオワ好きで、恋してて、ニコラ読んでて、吹部!!楽器は ホルン♪で、学校楽しい!

(RIN)
吹部! 二コラ読んでる! 中2だけど。。。  パーカッションしてるよ!

(匿名)
他のランでやって。 こんなとこで仲間集めするのやめて。 うち、セカオワ好きだけどこんなとこで仲間集めする ファンと一緒とか嫌。

(めい★★)
めいは、吹奏楽でテナーサックスやってるよ! RIN、miwa、あやか、チョビ、 よろしくね!

(RIN)
きたよ~

(miwa)
部員何人?

(ショコラ)
吹部B♭クラリネットで、中1だよ。よろしくね!

(nikora)
こんにちは。二コラ読んでます♪

(miwa)
No22 部員61人ってすごいですね!私の学校は27人です。

(マイメロ)
私も吹奏楽部だよ!! 明日全日吹の地区大会がある!!金賞とってきまーす!!

(匿名)
邪魔

(絵里)
皆んな吹部だよね??

(りりー)
RINうちも中2でパーカッションやってるよ!パーカッショ ン楽しいよね!

(グミ)
グミでーーす タメ&呼び捨ておっけーだよーー 世界の終り好きーー ニコラよんでるーー 学校楽しい に共感でーーす

(小桜茉莉)
茉莉です。 タメ、呼び捨ておkです(*^^*) ニコラ読んでて、吹奏楽部でユーホニウムやってまーす☆

(まあ)
小学生です。金管部です~! 部長やってます。 ペットのファーストだよ! 呼び捨てOKだヨーン

(さおり)
中1!トランペットです。恋もしてまーす?

(さおり)
部員20人だよー

(匿名)
市の吹奏楽やってます♪ASaxです!