メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
この中に当てはまる子、話そ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
吹奏楽ランキング
-
-
BBSで語ろう
-
-
SEKAI NO OWARIランキング
-
この中に当てはまる子、話そ!
No.409623
開始 2015/07/26 13:01
終了 2015/10/26 13:01
1位.
ニコラ読んでる!
71.8%
(94票)
2位.
吹奏楽部★
54.2%
(71票)
3位.
学校楽しい!
48.9%
(64票)
4位.
恋してる!
45.8%
(60票)
5位.
中1♪
37.4%
(49票)
6位.
SEKAINOOWARI大好き!
32.8%
(43票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/07/26 13:01
投票期間:終了
2015/10/26 13:01
BBS書込み数
36件
投票者コメント数
0件
投票者数
131人
おすすめ者数
10人
36件 10/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
みう★)
吹奏楽だよ~(笑)
(ayuna)
恋してるよ
(匿名)
吹奏楽部で、トランペット吹いているよ~
(匿名)
うわ、嫌われ者のみうがいる。来ないでよ
(
chisato)
吹奏楽で、パーカッション!
(
めい★★)
めい★★です。 この、テーマのテー作です! 吹奏楽で、サックスやってます!
(
めい★★)
みなさん、タメ&呼び捨てOKですか? 私はOKです! みう★さん、パートは何ですか?
(チョビ)
sekainoowari大好き! ニコラ読んでる 学校楽しいに共感です! めいちゃんタメ呼び捨てオッケーだよーー めいってよばさせて頂きます!
(あやか)
吹奏楽部でクラリネットしてます!
(匿名)
ニコラに関係ないからやめて!! ちがう掲示板にやりなよ。怒
(ゆい)
中1の吹奏楽でパーカッションやってます! あと、ニコラも読んでます!
(匿名)
他のランでやれ
(miwa)
中2だけど、いいかな? セカオワ好きで、恋してて、ニコラ読んでて、吹部!!楽器は ホルン♪で、学校楽しい!
(
RIN)
吹部! 二コラ読んでる! 中2だけど。。。 パーカッションしてるよ!
(匿名)
他のランでやって。 こんなとこで仲間集めするのやめて。 うち、セカオワ好きだけどこんなとこで仲間集めする ファンと一緒とか嫌。
(
めい★★)
めいは、吹奏楽でテナーサックスやってるよ! RIN、miwa、あやか、チョビ、 よろしくね!
(
RIN)
きたよ~
(miwa)
部員何人?
(ショコラ)
吹部B♭クラリネットで、中1だよ。よろしくね!
(nikora)
こんにちは。二コラ読んでます♪
(miwa)
No22 部員61人ってすごいですね!私の学校は27人です。
(マイメロ)
私も吹奏楽部だよ!! 明日全日吹の地区大会がある!!金賞とってきまーす!!
(匿名)
邪魔
(絵里)
皆んな吹部だよね??
(りりー)
RINうちも中2でパーカッションやってるよ!パーカッショ ン楽しいよね!
(グミ)
グミでーーす タメ&呼び捨ておっけーだよーー 世界の終り好きーー ニコラよんでるーー 学校楽しい に共感でーーす
(小桜茉莉)
茉莉です。 タメ、呼び捨ておkです(*^^*) ニコラ読んでて、吹奏楽部でユーホニウムやってまーす☆
(まあ)
小学生です。金管部です~! 部長やってます。 ペットのファーストだよ! 呼び捨てOKだヨーン
(さおり)
中1!トランペットです。恋もしてまーす?
(さおり)
部員20人だよー
(匿名)
市の吹奏楽やってます♪ASaxです!