メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [この中に当てはまる子、話そ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



この中に当てはまる子、話そ!

リプレイグラフNo.409623
開始 2015/07/26 13:01
終了 2015/10/26 13:01
確定
1位.

ニコラ読んでる!

94票
2位.

吹奏楽部★

71票
3位.

学校楽しい!

64票
4位.

恋してる!

60票
5位.

中1♪

49票
6位.

SEKAINOOWARI大好き!

43票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

市の吹奏楽やってます♪ASaxです!
👍 [No36] 2015/10/14 15:17info

部員20人だよー
👍 [No35] 2015/09/10 06:10info

さおり


さおり

中1!トランペットです。恋もしてまーす?
👍 [No34] 2015/09/10 06:07info

小学生です。金管部です~!
部長やってます。
ペットのファーストだよ!
呼び捨てOKだヨーン
👍 [No33] 2015/09/09 11:01info

まあ


小桜茉莉

茉莉です。
タメ、呼び捨ておkです(*^^*)
ニコラ読んでて、吹奏楽部でユーホニウムやってまーす☆
👍 [No32] 2015/08/25 17:19info

グミでーーす
タメ&呼び捨ておっけーだよーー

世界の終り好きーー
ニコラよんでるーー
学校楽しい
に共感でーーす
👍 [No31] 2015/08/25 15:07info

グミ


りりー

RINうちも中2でパーカッションやってるよ!パーカッショ
ン楽しいよね!
👍 [No30] 2015/08/24 13:43info

皆んな吹部だよね??
👍 [No29] 2015/08/17 17:38info

絵里


匿名

邪魔
👍 [No28] 2015/07/31 16:55info

私も吹奏楽部だよ!!

明日全日吹の地区大会がある!!金賞とってきまーす!!
👍 [No27] 2015/07/31 16:53info

マイメロ


miwa

No22
部員61人ってすごいですね!私の学校は27人です。
👍 [No24] 2015/07/29 20:02info

こんにちは。二コラ読んでます♪
👍 [No21] 2015/07/28 21:36info

nikora


ショコラ

吹部B♭クラリネットで、中1だよ。よろしくね!
👍 [No20] 2015/07/28 20:31info

部員何人?
👍 [No19] 2015/07/28 18:21info

miwa


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRIN

きたよ~
👍 [No18] 2015/07/28 18:11info

めいは、吹奏楽でテナーサックスやってるよ!

RIN、miwa、あやか、チョビ、
よろしくね!

👍 [No17] 2015/07/28 16:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークめい★★


匿名

他のランでやって。
こんなとこで仲間集めするのやめて。
うち、セカオワ好きだけどこんなとこで仲間集めする
ファンと一緒とか嫌。
👍 [No16] 2015/07/28 16:34info

吹部! 二コラ読んでる! 中2だけど。。。
 パーカッションしてるよ!
👍 [No15] 2015/07/28 15:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRIN


miwa

中2だけど、いいかな?
セカオワ好きで、恋してて、ニコラ読んでて、吹部!!楽器は
ホルン♪で、学校楽しい!
👍 [No14] 2015/07/27 23:37info

他のランでやれ
👍 [No13] 2015/07/27 17:47info

匿名


ゆい

中1の吹奏楽でパーカッションやってます!
あと、ニコラも読んでます!
👍 [No12] 2015/07/27 17:37info


匿名

ニコラに関係ないからやめて!!
ちがう掲示板にやりなよ。怒
👍 [No10] 2015/07/27 16:49info

吹奏楽部でクラリネットしてます!
👍 [No9] 2015/07/27 09:42info

あやか


チョビ

sekainoowari大好き!
ニコラ読んでる
学校楽しいに共感です!
めいちゃんタメ呼び捨てオッケーだよーー
めいってよばさせて頂きます!
👍 [No8] 2015/07/27 08:47info

みなさん、タメ&呼び捨てOKですか?
私はOKです!

みう★さん、パートは何ですか?
👍 [No7] 2015/07/27 08:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークめい★★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークめい★★

めい★★です。
この、テーマのテー作です!
吹奏楽で、サックスやってます!
👍 [No6] 2015/07/27 07:56info

吹奏楽で、パーカッション!
👍 [No5] 2015/07/26 20:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークchisato


匿名

うわ、嫌われ者のみうがいる。来ないでよ
👍 [No4] 2015/07/26 18:42info

吹奏楽部で、トランペット吹いているよ~
👍 [No3] 2015/07/26 18:30info

匿名


ayuna

恋してるよ
👍 [No2] 2015/07/26 17:27info

吹奏楽だよ~(笑)
👍 [No1] 2015/07/26 14:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみう★
1