メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
芙佳ってデブとは思えない。可愛いと思うよ。豚とか言わないで。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
芙佳ってデブとは思えない。可愛いと思うよ。豚とか言わないで。
No.409683
開始 2015/07/26 18:35
終了 2015/10/26 18:35
1位.
はい そう思う
78.8%
(41票)
2位.
いいえ そう思わない
21.2%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/07/26 18:35
投票期間:終了
2015/10/26 18:35
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
9件 7/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
てかね 豚=太っているって考えが間違っている
(匿名)
豚の体脂肪率15%もないからねー 豚って言われたら痩せているってことだよ悪いよな
(匿名)
でも。体脂肪15%はモデルとして失格でしょ。 ふつーの人よりおおいし。いくら可愛くても。 太ってるからさ。ゆー人は豚ってゆーよ。 だから痩せない限りなくならないと思う。 ふうかちゃんごめんね…
(匿名)
失礼だけどモデルとしては失格。やっぱ体型がきれいでなければ服が きれいに着こなせない。
(チョビ)
4さんそれはまちがってるよ ふえかはふとってないもん
(匿名)
5一般的にはふつーで。モデルではでぶ。 あと。ふえかってw
(匿名)
6 一般的には普通だよね。 でもふうかちゃんだって努力してないわけじゃないし、 もうちょっと痩せるんじゃない?
(匿名)
いや体脂肪率15%以下なら普通に痩せいるよ モデル体型。それを太っている思うなら拒食症だは
(匿名)
ふうかは努力していると思うよ。 太りやすくて痩せにくいのだよ 大食い対決では食べる量ビリ2なのに体重の増加量はトップ3に入っ ていたし。