メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 芙佳ってデブとは思えない。可愛いと思うよ。豚とか言わないで。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

芙佳ってデブとは思えない。可愛いと思うよ。豚とか言わないで。

リプレイNo.409683
開始 2015/07/26 18:35
終了 2015/10/26 18:35

1位.

はい そう思う

78.8%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

21.2%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/07/26 18:35
投票期間:終了2015/10/26 18:35
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
てかね 豚=太っているって考えが間違っている

(匿名)
豚の体脂肪率15%もないからねー 豚って言われたら痩せているってことだよ悪いよな

(匿名)
でも。体脂肪15%はモデルとして失格でしょ。 ふつーの人よりおおいし。いくら可愛くても。 太ってるからさ。ゆー人は豚ってゆーよ。 だから痩せない限りなくならないと思う。 ふうかちゃんごめんね…

(匿名)
失礼だけどモデルとしては失格。やっぱ体型がきれいでなければ服が きれいに着こなせない。

(チョビ)
4さんそれはまちがってるよ ふえかはふとってないもん

(匿名)
5一般的にはふつーで。モデルではでぶ。 あと。ふえかってw

(匿名)
6 一般的には普通だよね。   でもふうかちゃんだって努力してないわけじゃないし、   もうちょっと痩せるんじゃない?

(匿名)
いや体脂肪率15%以下なら普通に痩せいるよ モデル体型。それを太っている思うなら拒食症だは

(匿名)
ふうかは努力していると思うよ。 太りやすくて痩せにくいのだよ 大食い対決では食べる量ビリ2なのに体重の増加量はトップ3に入っ ていたし。