メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [芙佳ってデブとは思えない。可愛いと思うよ。豚とか言わないで。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



芙佳ってデブとは思えない。可愛いと思うよ。豚とか言わないで。

リプレイグラフNo.409683
開始 2015/07/26 18:35
終了 2015/10/26 18:35
確定
1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ そう思わない

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ふうかは努力していると思うよ。
太りやすくて痩せにくいのだよ

大食い対決では食べる量ビリ2なのに体重の増加量はトップ3に入っ
ていたし。
👍 [No9] 2015/07/27 17:07info

匿名


匿名

いや体脂肪率15%以下なら普通に痩せいるよ
モデル体型。それを太っている思うなら拒食症だは
👍 [No8] 2015/07/27 17:06info

6 一般的には普通だよね。
  でもふうかちゃんだって努力してないわけじゃないし、
  もうちょっと痩せるんじゃない?
👍 [No7] 2015/07/27 08:00info

匿名


匿名

5一般的にはふつーで。モデルではでぶ。


あと。ふえかってw
👍 [No6] 2015/07/26 19:42info

4さんそれはまちがってるよ
ふえかはふとってないもん
👍 [No5] 2015/07/26 19:36info

チョビ


匿名

失礼だけどモデルとしては失格。やっぱ体型がきれいでなければ服が
きれいに着こなせない。
👍 [No4] 2015/07/26 19:31info

でも。体脂肪15%はモデルとして失格でしょ。
ふつーの人よりおおいし。いくら可愛くても。
太ってるからさ。ゆー人は豚ってゆーよ。
だから痩せない限りなくならないと思う。

ふうかちゃんごめんね…
👍 [No3] 2015/07/26 18:59info

匿名


匿名

豚の体脂肪率15%もないからねー

豚って言われたら痩せているってことだよ悪いよな
👍 [No2] 2015/07/26 18:53info

てかね
豚=太っているって考えが間違っている
👍 [No1] 2015/07/26 18:51info

匿名
1