メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
悪口は悪いけど小4からニコラ読んでるといけないんですか?私は小3から読んでましたけど。追加してくださ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
悪口は悪いけど小4からニコラ読んでるといけないんですか?私は小3から読んでましたけど。追加してくださ
No.411716
開始 2015/08/04 13:17
終了 2015/08/11 13:17
1位.
別にいいと思うけど、なんで駄目だと思ったの?
38.9%
(21票)
2位.
悪くないけどニコプチが良いと思う
37.0%
(20票)
3位.
別に。ニコラに載ってるブランドのサイズが着れるなら良くない?
33.3%
(18票)
4位.
小学生から読んでたよー!ニコプチ読者ニコラ買ってた!
16.7%
(9票)
5位.
小3からとか悪いけど引く。
13.0%
(7票)
6位.
同感
11.1%
(6票)
6位.
ダメ!だって、小3が読む=ガキっぽいってなるから
11.1%
(6票)
8位.
私も小3から読んでた・・・
7.4%
(4票)
9位.
ニコラ読まない方がいい
5.6%
(3票)
9位.
溝部ニコモ辞めて
5.6%
(3票)
11位.
反感
1.9%
(1票)
11位.
私は小1からよんでたよ!別にいいっしょ!
1.9%
(1票)
11位.
チョビだからダメ
1.9%
(1票)
14位.
追加します
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2015/08/04 13:17
投票期間:終了
2015/08/11 13:17
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
2人
16件 8/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
字数オーバーになるから、ここで、たっぷり言わせてもらい ます
(1)
いけません 理由は、小3が読む=小学生でも読める、ガキっぽくて、 しょうもない雑誌って思われるからです そうなると、ニコラ&ニコラ編集部・ニコラ編集部の人& ニコモ&ニコ読をけなしているのと同じことになります ニコラをけなしていることにつながる理由は、上にも書い たように、ガキっぽくて、しょうもない雑誌って思われる からです ニコラ編集部・ニコラ編集部の人をけなしていることにつ ながる理由は、ガキっぽくて、しょうもない雑誌を作って いるって思われるからです ニコモをけなしていることにつながる理由は、ガキっぽく て、しょうもない雑誌のモデルだから、ダサいって思われ てしまうかです(これに関しては、いろんな悪口が飛んで くる) ニコ読をけなしていることにつながる理由は、こんな、ガ キっぽくて、しょうもない雑誌を読んでるんだ~ダサっw wって思われるからです なので、せめて小5になるまでは、ニコプチを読んでくだ さい
(1)
あ、私の意見なので
(匿名)
ひかるんは小一で読み始めたし別に変じゃないよ 私だって毎月、毎月買ったのはあとのほうだけどはじめて買ったの は小一の冬だし?
(匿名4)
2さん、別にそういう法律だの、決まりなどないから別に読まなく ても、読んでもいいと思いますケド・・・・。 もちのろん、私の意見
(匿名)
テー作です。 ありがとうございます。 そうですよね、別に良いですよね笑
(1)
だから、けなしてるっつってんのがわかんねーのか??? おめめ、ないんでちゅか~?w
(匿名)
7。 別に読むのは人の勝手なんだから別に小3から読んでいいじゃ ん!
(1)
あっそ じゃあ、ニコラをけなしてもいいって言いたいのね
(1)
10さん 何で通報されなきゃいけないんですか? 自分の意見を言ってるだけです
(1)
じぶんでも、ちょっと言い過ぎたって思ってるんです
(1)
4、5、6、8さん 言い過ぎました、ごめんなさい
(匿名)
私は誰でも読んでいいと思うよ! だってそんなの人の自由じゃん!?
(匿名4)
1さん そこまであやまらなくてもいいです・・・!
(匿名)
テー作です。 皆さんありがとうございます(´-`).。oO( 読む権利なんて皆あるし、年齢なんて気にしてないんですもん ね。なんか、前の方のランキングで小4から読むのっておかしいっ て書いてあったから作っただけです。 そしたらひかるんもニコモなのにニコラをけなしてたってことに なりますよね。小さい頃から読んでいたから