メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 悪口は悪いけど小4からニコラ読んでるといけないんですか?私は小3から読んでましたけど。追加してくださ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

悪口は悪いけど小4からニコラ読んでるといけないんですか?私は小3から読んでましたけど。追加してくださ

No.411716
開始 2015/08/04 13:17
終了 2015/08/11 13:17

1位.

別にいいと思うけど、なんで駄目だと思ったの?

38.9%(21票)
2位.

悪くないけどニコプチが良いと思う

37.0%(20票)
3位.

別に。ニコラに載ってるブランドのサイズが着れるなら良くない?

33.3%(18票)
4位.

小学生から読んでたよー!ニコプチ読者ニコラ買ってた!

16.7%(9票)
5位.

小3からとか悪いけど引く。

13.0%(7票)
6位.

同感

11.1%(6票)
6位.

ダメ!だって、小3が読む=ガキっぽいってなるから

11.1%(6票)
8位.

私も小3から読んでた・・・

7.4%(4票)
9位.

ニコラ読まない方がいい

5.6%(3票)
9位.

溝部ニコモ辞めて

5.6%(3票)
11位.

反感

1.9%(1票)
11位.

私は小1からよんでたよ!別にいいっしょ!

1.9%(1票)
11位.

チョビだからダメ

1.9%(1票)
14位.

追加します

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/08/04 13:17
投票期間:終了2015/08/11 13:17
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
字数オーバーになるから、ここで、たっぷり言わせてもらい ます

(1)
いけません 理由は、小3が読む=小学生でも読める、ガキっぽくて、 しょうもない雑誌って思われるからです そうなると、ニコラ&ニコラ編集部・ニコラ編集部の人& ニコモ&ニコ読をけなしているのと同じことになります ニコラをけなしていることにつながる理由は、上にも書い たように、ガキっぽくて、しょうもない雑誌って思われる からです ニコラ編集部・ニコラ編集部の人をけなしていることにつ ながる理由は、ガキっぽくて、しょうもない雑誌を作って いるって思われるからです ニコモをけなしていることにつながる理由は、ガキっぽく て、しょうもない雑誌のモデルだから、ダサいって思われ てしまうかです(これに関しては、いろんな悪口が飛んで くる) ニコ読をけなしていることにつながる理由は、こんな、ガ キっぽくて、しょうもない雑誌を読んでるんだ~ダサっw wって思われるからです なので、せめて小5になるまでは、ニコプチを読んでくだ さい

(1)
あ、私の意見なので

(匿名)
ひかるんは小一で読み始めたし別に変じゃないよ 私だって毎月、毎月買ったのはあとのほうだけどはじめて買ったの は小一の冬だし?

(匿名4)
2さん、別にそういう法律だの、決まりなどないから別に読まなく ても、読んでもいいと思いますケド・・・・。 もちのろん、私の意見

(匿名)
テー作です。 ありがとうございます。 そうですよね、別に良いですよね笑

(1)
だから、けなしてるっつってんのがわかんねーのか??? おめめ、ないんでちゅか~?w

(匿名)
7。 別に読むのは人の勝手なんだから別に小3から読んでいいじゃ ん!

(1)
あっそ じゃあ、ニコラをけなしてもいいって言いたいのね

(1)
10さん 何で通報されなきゃいけないんですか? 自分の意見を言ってるだけです

(1)
じぶんでも、ちょっと言い過ぎたって思ってるんです

(1)
4、5、6、8さん 言い過ぎました、ごめんなさい

(匿名)
私は誰でも読んでいいと思うよ! だってそんなの人の自由じゃん!?

(匿名4)
1さん そこまであやまらなくてもいいです・・・!

(匿名)
テー作です。 皆さんありがとうございます(´-`).。oO( 読む権利なんて皆あるし、年齢なんて気にしてないんですもん ね。なんか、前の方のランキングで小4から読むのっておかしいっ て書いてあったから作っただけです。 そしたらひかるんもニコモなのにニコラをけなしてたってことに なりますよね。小さい頃から読んでいたから