| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口は悪いけど小4からニコラ読んでるといけないんですか?私は小3から読んでましたけど。追加してくださ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | テー作です。 皆さんありがとうございます(´-`).。oO( 読む権利なんて皆あるし、年齢なんて気にしてないんですもん ね。なんか、前の方のランキングで小4から読むのっておかしいっ て書いてあったから作っただけです。 そしたらひかるんもニコモなのにニコラをけなしてたってことに なりますよね。小さい頃から読んでいたから 👍 [No16] 2015/08/04 14:45 ![]() |
👍 [No15] 2015/08/04 14:20 ![]() | ![]() 匿名4 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2015/08/04 14:10 ![]() |
👍 [No13] 2015/08/04 14:00 ![]() | ![]() 1 |
![]() 1 | 👍 [No12] 2015/08/04 13:59 ![]() |
👍 [No11] 2015/08/04 13:58 ![]() | ![]() 1 |
👍 [No9] 2015/08/04 13:55 ![]() | ![]() 1 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2015/08/04 13:54 ![]() |
👍 [No7] 2015/08/04 13:39 ![]() | ![]() 1 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2015/08/04 13:36 ![]() |
👍 [No5] 2015/08/04 13:33 ![]() | ![]() 匿名4 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/08/04 13:32 ![]() |
👍 [No3] 2015/08/04 13:31 ![]() | ![]() 1 |
![]() 1 | いけません 理由は、小3が読む=小学生でも読める、ガキっぽくて、 しょうもない雑誌って思われるからです そうなると、ニコラ&ニコラ編集部・ニコラ編集部の人& ニコモ&ニコ読をけなしているのと同じことになります ニコラをけなしていることにつながる理由は、上にも書い たように、ガキっぽくて、しょうもない雑誌って思われる からです ニコラ編集部・ニコラ編集部の人をけなしていることにつ ながる理由は、ガキっぽくて、しょうもない雑誌を作って いるって思われるからです ニコモをけなしていることにつながる理由は、ガキっぽく て、しょうもない雑誌のモデルだから、ダサいって思われ てしまうかです(これに関しては、いろんな悪口が飛んで くる) ニコ読をけなしていることにつながる理由は、こんな、ガ キっぽくて、しょうもない雑誌を読んでるんだ~ダサっw wって思われるからです なので、せめて小5になるまでは、ニコプチを読んでくだ さい 👍 [No2] 2015/08/04 13:31 ![]() |
👍 [No1] 2015/08/04 13:21 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |