メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口は悪いけど小4からニコラ読んでるといけないんですか?私は小3から読んでましたけど。追加してくださ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



悪口は悪いけど小4からニコラ読んでるといけないんですか?私は小3から読んでましたけど。追加してくださ

リプレイグラフNo.411716
開始 2015/08/04 13:17
終了 2015/08/11 13:17
確定
1位.

別にいいと思うけど、なんで駄目だと思ったの?

21票
2位.

悪くないけどニコプチが良いと思う

20票
3位.

別に。ニコラに載ってるブランドのサイズが着れるなら良くない?

18票
4位.

小学生から読んでたよー!ニコプチ読者ニコラ買ってた!

9票
5位.

小3からとか悪いけど引く。

7票
6位.

同感

6票
6位.

ダメ!だって、小3が読む=ガキっぽいってなるから

6票
8位.

私も小3から読んでた・・・

4票
9位.

ニコラ読まない方がいい

3票
9位.

溝部ニコモ辞めて

3票
11位.

反感

1票
11位.

私は小1からよんでたよ!別にいいっしょ!

1票
11位.

チョビだからダメ

1票
14位.

追加します

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

テー作です。
皆さんありがとうございます(´-`).。oO(
読む権利なんて皆あるし、年齢なんて気にしてないんですもん
ね。なんか、前の方のランキングで小4から読むのっておかしいっ
て書いてあったから作っただけです。

そしたらひかるんもニコモなのにニコラをけなしてたってことに
なりますよね。小さい頃から読んでいたから
👍 [No16] 2015/08/04 14:45info

1さん そこまであやまらなくてもいいです・・・!
👍 [No15] 2015/08/04 14:20info

匿名4


匿名

私は誰でも読んでいいと思うよ!
だってそんなの人の自由じゃん!?
👍 [No14] 2015/08/04 14:10info

4、5、6、8さん
言い過ぎました、ごめんなさい
👍 [No13] 2015/08/04 14:00info

1


1

じぶんでも、ちょっと言い過ぎたって思ってるんです
👍 [No12] 2015/08/04 13:59info

10さん
何で通報されなきゃいけないんですか?
自分の意見を言ってるだけです
👍 [No11] 2015/08/04 13:58info

1

あっそ
じゃあ、ニコラをけなしてもいいって言いたいのね
👍 [No9] 2015/08/04 13:55info

1


匿名

7。 別に読むのは人の勝手なんだから別に小3から読んでいいじゃ
ん!
👍 [No8] 2015/08/04 13:54info

だから、けなしてるっつってんのがわかんねーのか???
おめめ、ないんでちゅか~?w
👍 [No7] 2015/08/04 13:39info

1


匿名

テー作です。
ありがとうございます。
そうですよね、別に良いですよね笑
👍 [No6] 2015/08/04 13:36info

2さん、別にそういう法律だの、決まりなどないから別に読まなく
ても、読んでもいいと思いますケド・・・・。
もちのろん、私の意見
👍 [No5] 2015/08/04 13:33info

匿名4


匿名

ひかるんは小一で読み始めたし別に変じゃないよ
私だって毎月、毎月買ったのはあとのほうだけどはじめて買ったの
は小一の冬だし?
👍 [No4] 2015/08/04 13:32info

あ、私の意見なので
👍 [No3] 2015/08/04 13:31info

1


1

いけません

理由は、小3が読む=小学生でも読める、ガキっぽくて、
しょうもない雑誌って思われるからです
そうなると、ニコラ&ニコラ編集部・ニコラ編集部の人&
ニコモ&ニコ読をけなしているのと同じことになります

ニコラをけなしていることにつながる理由は、上にも書い
たように、ガキっぽくて、しょうもない雑誌って思われる
からです

ニコラ編集部・ニコラ編集部の人をけなしていることにつ
ながる理由は、ガキっぽくて、しょうもない雑誌を作って
いるって思われるからです

ニコモをけなしていることにつながる理由は、ガキっぽく
て、しょうもない雑誌のモデルだから、ダサいって思われ
てしまうかです(これに関しては、いろんな悪口が飛んで
くる)

ニコ読をけなしていることにつながる理由は、こんな、ガ
キっぽくて、しょうもない雑誌を読んでるんだ~ダサっw
wって思われるからです

なので、せめて小5になるまでは、ニコプチを読んでくだ
さい
👍 [No2] 2015/08/04 13:31info

字数オーバーになるから、ここで、たっぷり言わせてもらい
ます
👍 [No1] 2015/08/04 13:21info

匿名
1