メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
りんかって好き嫌い分かれるよね?理由あればBBSへ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
りんかって好き嫌い分かれるよね?理由あればBBSへ
No.412491
開始 2015/08/07 12:43
終了 2015/11/07 12:43
1位.
大好き
57.9%
(44票)
2位.
大嫌い
15.8%
(12票)
2位.
嫌い
15.8%
(12票)
4位.
好き
6.6%
(5票)
5位.
普通
5.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/07 12:43
投票期間:終了
2015/11/07 12:43
BBS書込み数
47件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
1人
47件 8/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
嫌いな所
(匿名)
*もしがちゃ *ぶりっこみたいな *童顔 *性格 *アイプチする度胸
(匿名)
アイプチって言う証拠だして
(匿名)
1s 同感
(匿名)
アイプチって言う証拠出せって言ってんだよ
(匿名)
4sめっちゃ口悪w りんかc守るのに必死すぎww
(匿名)
久間田琳加アイプチって調べなよ。 どうせ、認めたくないんでしょ
(匿名)
じゃぁほんとにしょうこあるんだ アイプチしてるとこ見たことあるんだ へぇ~
(匿名)
ネットに書いてることが全部ほんとかどうか分からないよ?
(匿名)
りんかはもともと二重で二重幅を広げるために アイプチしてるってだけじゃないんの?
(匿名)
りんかの一番昔のブログの写真と一番最近のブログの写真見比べる と二重幅違う
(匿名)
1s性格のどこが嫌い?童顔のどこが嫌いなの? 5sどこがwwなの?
(匿名)
元々は奥二重か、片方二重で片方奥二重だと思う
(匿名)
だから二重幅広げてるだけだって
(匿名)
12 だよね
(匿名)
ぶりっこ 自分の写真載せすぎ
(匿名)
ネットに書かれてることを堂々と言うとか、、
(匿名)
もともと奥二重だけど、最近はアイプチ使ったおかげで 二重の幅が広くなってる
(匿名)
二重幅広げてる=アイプチ使ってると思う。もしくはアイテープと か
(匿名)
ぶりっこ 自分の写真載せすぎ ってりんかモデルだしブログやってんだから 当たり前だろ
(匿名)
童顔きもいw
(匿名)
20 お前の顔のほうがキモイよ
(匿名)
15s他のニコモも自分の写真載せてるよ。たくさん。 自分の写真載せて、ぶりっ子って決めないで
(匿名)
アイプチアイプチうるさいぞ みうファン
(匿名)
21 人の顔見てないくせに何言ってんの? お前のほうがきもいだろw りんか守りたいからってムキになりすぎwwワロタw
(匿名)
童顔は、可愛いよ。大人っぽい顔しか好きになれないなんて 心が狭いよ。
(匿名)
リンカの顔大人っぽいと思うな
(匿名)
全体的に好みじゃない
(匿名)
なら20 ニコモになれば? そんな顔に自信あるなら
(匿名)
24sの笑いのツボが分からん。とにかくw 打ってるの?
(匿名)
28 ごめんねー 忙しくて無理なんだww てか、自分に自信があるとか「自信」って言葉すら出てないのに なにむきになってんですか?
(匿名)
31 そうですか!わかりました!
(匿名)
なぁ証拠出せ
(匿名)
人の顔に、キモいと言える20が怖い
(匿名)
証拠、証拠、証拠、証拠、証拠
(匿名)
早く出せ
(匿名)
あれ~ 口だけ言って証拠はないんだ~
(匿名)
アイプチは琳加しかやってるの?
(匿名)
ねぇみんな証拠は?
(匿名)
ランキングにアイプチしてる人対決やってる!最悪! アイプチしてないのに
(匿名)
証拠出せ
(匿名)
あ~、結局証拠ださずに逃げるんだ
(匿名)
2013年2月号の別冊付録の3ページ目の右下が奥二重ってことがわ かりやすいと思う 逆に2015年8月号の表紙の裏の表紙風ポラは二重ってことがわかり やすい。 明らかに二重の幅が広くなってる
(匿名)
あれ、逃げちゃったのかな?w 2013年の2月号の別冊付録が、どのページも今と二重の幅違うこと わかりやすいよ
(匿名)
二重幅見てみろよ 違いが分からないの?
(匿名)
アイプチだっていう証拠?? 新モの頃と今のニコラ見比べてみなよ 成長であんなに顔変わるのかな~?w アイプチしてるときの証拠見せろってw 私たちがリンカのメイク中の画像持ってたらヤバイのわ からない? 可愛くするために隠れてメイクするものなのに、その場 面の証拠出せって無理があるでしょ よくよく考えてみなよ