メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんかって好き嫌い分かれるよね?理由あればBBSへ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



りんかって好き嫌い分かれるよね?理由あればBBSへ

リプレイグラフNo.412491
開始 2015/08/07 12:43
終了 2015/11/07 12:43
確定
1位.

大好き

44票
2位.

大嫌い

12票
2位.

嫌い

12票
4位.

好き

5票
5位.

普通

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アイプチだっていう証拠??
新モの頃と今のニコラ見比べてみなよ
成長であんなに顔変わるのかな~?w
アイプチしてるときの証拠見せろってw
私たちがリンカのメイク中の画像持ってたらヤバイのわ
からない?
可愛くするために隠れてメイクするものなのに、その場
面の証拠出せって無理があるでしょ
よくよく考えてみなよ
👍 [No47] 2015/08/07 19:23info

匿名


匿名

二重幅見てみろよ
違いが分からないの?
👍 [No46] 2015/08/07 17:12info


匿名

あれ、逃げちゃったのかな?w
2013年の2月号の別冊付録が、どのページも今と二重の幅違うこと
わかりやすいよ
👍 [No44] 2015/08/07 13:52info

2013年2月号の別冊付録の3ページ目の右下が奥二重ってことがわ
かりやすいと思う
逆に2015年8月号の表紙の裏の表紙風ポラは二重ってことがわかり
やすい。
明らかに二重の幅が広くなってる
👍 [No43] 2015/08/07 13:41info

匿名


匿名

あ~、結局証拠ださずに逃げるんだ
👍 [No42] 2015/08/07 13:36info

証拠出せ
👍 [No41] 2015/08/07 13:30info

匿名


匿名

ランキングにアイプチしてる人対決やってる!最悪!
アイプチしてないのに
👍 [No40] 2015/08/07 13:29info

ねぇみんな証拠は?
👍 [No39] 2015/08/07 13:28info

匿名


匿名

アイプチは琳加しかやってるの?
👍 [No38] 2015/08/07 13:26info

あれ~
口だけ言って証拠はないんだ~
👍 [No37] 2015/08/07 13:26info

匿名


匿名

早く出せ
👍 [No36] 2015/08/07 13:26info

証拠、証拠、証拠、証拠、証拠
👍 [No35] 2015/08/07 13:25info

匿名


匿名

人の顔に、キモいと言える20が怖い
👍 [No34] 2015/08/07 13:24info

なぁ証拠出せ
👍 [No33] 2015/08/07 13:23info

匿名


匿名

31
そうですか!わかりました!
👍 [No32] 2015/08/07 13:23info

28
ごめんねー
忙しくて無理なんだww
てか、自分に自信があるとか「自信」って言葉すら出てないのに
なにむきになってんですか?
👍 [No31] 2015/08/07 13:22info

匿名

24sの笑いのツボが分からん。とにかくw 打ってるの?
👍 [No29] 2015/08/07 13:21info

匿名


匿名

なら20
ニコモになれば?
そんな顔に自信あるなら
👍 [No28] 2015/08/07 13:20info

全体的に好みじゃない
👍 [No27] 2015/08/07 13:20info

匿名


匿名

リンカの顔大人っぽいと思うな
👍 [No26] 2015/08/07 13:20info

童顔は、可愛いよ。大人っぽい顔しか好きになれないなんて
心が狭いよ。
👍 [No25] 2015/08/07 13:19info

匿名


匿名

21
人の顔見てないくせに何言ってんの?
お前のほうがきもいだろw
りんか守りたいからってムキになりすぎwwワロタw
👍 [No24] 2015/08/07 13:19info

アイプチアイプチうるさいぞ
みうファン
👍 [No23] 2015/08/07 13:19info

匿名


匿名

15s他のニコモも自分の写真載せてるよ。たくさん。
自分の写真載せて、ぶりっ子って決めないで
👍 [No22] 2015/08/07 13:16info

20
お前の顔のほうがキモイよ
👍 [No21] 2015/08/07 13:16info

匿名


匿名

童顔きもいw
👍 [No20] 2015/08/07 13:16info

ぶりっこ
自分の写真載せすぎ
ってりんかモデルだしブログやってんだから
当たり前だろ
👍 [No19] 2015/08/07 13:15info

匿名


匿名

二重幅広げてる=アイプチ使ってると思う。もしくはアイテープと
か
👍 [No18] 2015/08/07 13:14info

もともと奥二重だけど、最近はアイプチ使ったおかげで
二重の幅が広くなってる
👍 [No17] 2015/08/07 13:14info

匿名


匿名

ネットに書かれてることを堂々と言うとか、、
👍 [No16] 2015/08/07 13:14info

ぶりっこ
自分の写真載せすぎ
👍 [No15] 2015/08/07 13:14info

匿名


匿名

12
だよね
👍 [No14] 2015/08/07 13:14info

だから二重幅広げてるだけだって
👍 [No13] 2015/08/07 13:13info

匿名


匿名

元々は奥二重か、片方二重で片方奥二重だと思う
👍 [No12] 2015/08/07 13:13info

1s性格のどこが嫌い?童顔のどこが嫌いなの?
5sどこがwwなの?
👍 [No11] 2015/08/07 13:12info

匿名


匿名

りんかの一番昔のブログの写真と一番最近のブログの写真見比べる
と二重幅違う
👍 [No10] 2015/08/07 13:12info

りんかはもともと二重で二重幅を広げるために
アイプチしてるってだけじゃないんの?
👍 [No9] 2015/08/07 13:10info

匿名


匿名

ネットに書いてることが全部ほんとかどうか分からないよ?
👍 [No8] 2015/08/07 13:07info

じゃぁほんとにしょうこあるんだ
アイプチしてるとこ見たことあるんだ
へぇ~
👍 [No7] 2015/08/07 13:06info

匿名


匿名

久間田琳加アイプチって調べなよ。

どうせ、認めたくないんでしょ
👍 [No6] 2015/08/07 13:06info

4sめっちゃ口悪w
りんかc守るのに必死すぎww
👍 [No5] 2015/08/07 13:03info

匿名


匿名

アイプチって言う証拠出せって言ってんだよ
👍 [No4] 2015/08/07 13:01info

1s
同感
👍 [No3] 2015/08/07 12:59info

匿名


匿名

アイプチって言う証拠だして
👍 [No2] 2015/08/07 12:57info

嫌いな所

*もしがちゃ
*ぶりっこみたいな
*童顔
*性格
*アイプチする度胸
👍 [No1] 2015/08/07 12:56info

匿名
1