メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ってかさーニコラダサいからPopteenきなよwwカワイー子いっぱいだし付録もカワイーよ♪byポップ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
Popteenランキング
-
ってかさーニコラダサいからPopteenきなよwwカワイー子いっぱいだし付録もカワイーよ♪byポップ
No.414271
開始 2015/08/17 14:16
終了 2015/11/17 14:16
1位.
いいえ そう思わない
86.8%
(33票)
2位.
はい そう思う
10.5%
(4票)
3位.
その他(BBS)
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/17 14:16
投票期間:終了
2015/11/17 14:16
BBS書込み数
36件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
36件 8/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ってかそもそも ニコラとピチレって売り上げ落ちてんでしょー? 付録もダサいしねww廃刊になる前に ポップティーンにおいでww
(匿名)
そういうこというと 余計こなくなりますよ? ポップって高校生読者 多いんでしょ? 高校生とかがそんなこと するとか子供ですね。
(匿名)
これからは、ニコラとポップ読みます!
(匿名)
あなたに命令される筋合いは ないwww 中学生相手に子供っぽい ことするねー ニコラよんじゃだめなわけ? だれがきめたのーー?? いいなよ! しかも ださくないし! だれかいったんですか? すごーーーーーーーくえらいひと がいったんですか????
(匿名)
あ、私高校生じゃないでーすww 勝手に決めつけないでくださいww やっぱニコラ読者は最悪ですね べつに命令なんかしてませんよーww 忠告してあげたんですよ? そんなこともわからないんですねww 私は小学生のときからポップよんでますよ? いまは中2ですけどねww 中学生相手ってww 中学生になにか言ったらいけないんですか?
(匿名)
服ダサいってさー ニコラに載ってる服って安物じゃんww よく言えるよね♪『あはは
(匿名)
じゃあポップ ってけばいのばっかじゃん
(匿名)
にこもかわいい
(匿名)
にこらおしゃれ
(匿名)
さいこう
(匿名)
ニコラだいすき
(匿名)
てーさくきらい
(匿名)
ていうか、 ここニコランだよ? ニコランはいまニコラよんでるこ がくるところ! ポップティーンよんでるんだったら ポップランいきなよ! 関係ない人はこなくていいだよ? そんなこともしらないの? でてってね♪
(匿名)
じゃあ可愛いニコラモデルいってみ? 可愛いブランドは? みんな揃ったらポップ読まなくていーよ?
(匿名)
高嶋ふうか 中村りほ 永野めい 香音 清原かや 南さら 川床明日香・・・ ハニーズ レピピアルマリオ ラブトキシック ピンクラテ ・・・・・ いってみたけどさ、 私とあなたの 好みなんてあわないし ちがうよね。 あたるわけないじゃーん やりかた汚い 最低
(匿名)
まあ人気ももいれといたけど・・・
(匿名)
ニコラ人気もは 高嶋ふうか 中村りほ 永野めい 大谷りんか 鈴木美羽 久間田りんか
(匿名)
ふうか、りほ、りんりん、めい、ゆか、みずりん、りんか、 みう、駒井ちゃん、かのん、かや、えづき、ひびき、あす か、ひかるん、さら。 かわいいニコモ。 レピピ、ラブトキ、スピンズ、イーハイフンワールドギャラ リー、イーハイフンワールドギャラリーフレンズ、アース、 イング。 かわいいブランド。
(匿名)
ギャル好きじゃないので遠慮します。 付録目当てじゃないしポップとニコラは雑誌の雰囲気も違う
(匿名)
雑誌には雑誌のニーズがある。 ポップ読者ニコラ読者は合わない、
(匿名)
小学生からポップ読むから頭悪くなってニコランとポップラ ンの区別もできなくなったのか ポップ読んだらテー作みたいになっちゃうの? 【ポップティーンをわるくいっているわけではありません】 あと、「byポップ」と書くと他のポップ読の方に失礼です
(匿名)
「はい そう思う」に投票したのテー作でしょ(笑)
(匿名)
24 それな(笑) 1人しかいないし
(匿名)
ニコ読は、性格悪いから、ポップに、変えたんだよー。 ニコラは、ブスモデル、ダサい、高い服ばっか乗ってる、ダ さ、くそ、雑誌だから、ポップに、かえなー
(匿名)
ポップは読む気ありません。 ニコラの次はSTかnon-no読むんで!
(めい)
小6だけどnicolaとPOP 両方読んでるよ! 自分がギャル好きだからpop読んでる
(グミ)
ニコラもポップティーンも可愛いよ!
(匿名)
29 わたしもー
(匿名)
セブンティーンやnon・noを読みたいって思う でているモデルも好きだし服も好みだから あと、ギャル好きじゃない。メイクもギャル系が多いから嫌
(匿名)
Popteen買ってみました♪ しーちゃんとかりなてぃとか ニコラとは違ってめっちゃガーリーでしたぁ! 私はゆらゆらが可愛いと思います♪ ニコラとポップティーンはそれぞれの個性があって 両方可愛いと思います♪ 今月号のポップティーンの付録は モバイルケースでしたね♪ バブルスのやつで可愛いです♪ 10月号はポップモデルじゃなくて 芸能人の方が表紙ですよね...? この前はローラさんだったらしいです? ギャルというかギャルもいますけど、 ふつうにガーリーもありますね♪ 清楚ギャルも可愛いと思います。
(グミ)
確かにポップティーンは可愛い人ばっかりだよね! でもニコモも可愛い人がいっぱい!
(匿名)
どちらも、可愛いと思います。
(匿名)
33ゆらゆら可愛い