メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ってかさーニコラダサいからPopteenきなよwwカワイー子いっぱいだし付録もカワイーよ♪byポップ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ってかさーニコラダサいからPopteenきなよwwカワイー子いっぱいだし付録もカワイーよ♪byポップ

リプレイグラフNo.414271
開始 2015/08/17 14:16
終了 2015/11/17 14:16
確定
1位.

いいえ そう思わない

33票
2位.

はい そう思う

4票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

33ゆらゆら可愛い
👍 [No36] 2015/08/19 20:00info

どちらも、可愛いと思います。
👍 [No35] 2015/08/19 18:16info

匿名


グミ

確かにポップティーンは可愛い人ばっかりだよね!
でもニコモも可愛い人がいっぱい!
👍 [No34] 2015/08/19 14:08info

Popteen買ってみました♪

しーちゃんとかりなてぃとか

ニコラとは違ってめっちゃガーリーでしたぁ!

私はゆらゆらが可愛いと思います♪

ニコラとポップティーンはそれぞれの個性があって

両方可愛いと思います♪

今月号のポップティーンの付録は

モバイルケースでしたね♪

バブルスのやつで可愛いです♪

10月号はポップモデルじゃなくて

芸能人の方が表紙ですよね...?

この前はローラさんだったらしいです?

ギャルというかギャルもいますけど、

ふつうにガーリーもありますね♪

清楚ギャルも可愛いと思います。

👍 [No33] 2015/08/19 13:55info

匿名


匿名

セブンティーンやnon・noを読みたいって思う

でているモデルも好きだし服も好みだから

あと、ギャル好きじゃない。メイクもギャル系が多いから嫌
👍 [No32] 2015/08/17 21:32info

29
わたしもー
👍 [No31] 2015/08/17 20:57info

匿名


グミ

ニコラもポップティーンも可愛いよ!
👍 [No30] 2015/08/17 18:10info

小6だけどnicolaとPOP
両方読んでるよ!

自分がギャル好きだからpop読んでる
👍 [No29] 2015/08/17 17:01info

めい


匿名

ポップは読む気ありません。
ニコラの次はSTかnon-no読むんで!

👍 [No28] 2015/08/17 16:46info


匿名

ニコ読は、性格悪いから、ポップに、変えたんだよー。
ニコラは、ブスモデル、ダサい、高い服ばっか乗ってる、ダ
さ、くそ、雑誌だから、ポップに、かえなー
👍 [No26] 2015/08/17 15:25info

24
それな(笑)
1人しかいないし
👍 [No25] 2015/08/17 15:22info

匿名


匿名

「はい そう思う」に投票したのテー作でしょ(笑)
👍 [No24] 2015/08/17 15:21info

小学生からポップ読むから頭悪くなってニコランとポップラ
ンの区別もできなくなったのか
ポップ読んだらテー作みたいになっちゃうの?
【ポップティーンをわるくいっているわけではありません】

あと、「byポップ」と書くと他のポップ読の方に失礼です
👍 [No23] 2015/08/17 15:19info

匿名


匿名

雑誌には雑誌のニーズがある。

ポップ読者ニコラ読者は合わない、
👍 [No22] 2015/08/17 15:14info

ギャル好きじゃないので遠慮します。
付録目当てじゃないしポップとニコラは雑誌の雰囲気も違う
👍 [No21] 2015/08/17 15:13info

匿名

ふうか、りほ、りんりん、めい、ゆか、みずりん、りんか、
みう、駒井ちゃん、かのん、かや、えづき、ひびき、あす
か、ひかるん、さら。     かわいいニコモ。
レピピ、ラブトキ、スピンズ、イーハイフンワールドギャラ
リー、イーハイフンワールドギャラリーフレンズ、アース、
イング。           かわいいブランド。
👍 [No19] 2015/08/17 14:49info

匿名


匿名

ニコラ人気もは
高嶋ふうか
中村りほ
永野めい
大谷りんか
鈴木美羽
久間田りんか
👍 [No18] 2015/08/17 14:43info

まあ人気ももいれといたけど・・・
👍 [No17] 2015/08/17 14:42info

匿名


匿名

高嶋ふうか
中村りほ
永野めい
香音
清原かや
南さら
川床明日香・・・

ハニーズ
レピピアルマリオ
ラブトキシック
ピンクラテ
・・・・・

いってみたけどさ、
私とあなたの
好みなんてあわないし
ちがうよね。

あたるわけないじゃーん
やりかた汚い
最低
👍 [No16] 2015/08/17 14:42info

じゃあ可愛いニコラモデルいってみ?
可愛いブランドは?
みんな揃ったらポップ読まなくていーよ?
👍 [No15] 2015/08/17 14:37info

匿名


匿名

ていうか、
ここニコランだよ?
ニコランはいまニコラよんでるこ
がくるところ!
ポップティーンよんでるんだったら
ポップランいきなよ!

関係ない人はこなくていいだよ?
そんなこともしらないの?

でてってね♪
👍 [No14] 2015/08/17 14:36info

てーさくきらい
👍 [No13] 2015/08/17 14:35info

匿名


匿名

ニコラだいすき
👍 [No12] 2015/08/17 14:35info

さいこう
👍 [No11] 2015/08/17 14:35info

匿名


匿名

にこらおしゃれ
👍 [No10] 2015/08/17 14:35info

にこもかわいい
👍 [No9] 2015/08/17 14:35info

匿名


匿名

じゃあポップ
ってけばいのばっかじゃん
👍 [No8] 2015/08/17 14:35info

服ダサいってさー
ニコラに載ってる服って安物じゃんww
よく言えるよね♪『あはは
👍 [No7] 2015/08/17 14:32info

匿名


匿名

あ、私高校生じゃないでーすww
勝手に決めつけないでくださいww
やっぱニコラ読者は最悪ですね
べつに命令なんかしてませんよーww
忠告してあげたんですよ?
そんなこともわからないんですねww
私は小学生のときからポップよんでますよ?
いまは中2ですけどねww
中学生相手ってww
中学生になにか言ったらいけないんですか?
👍 [No6] 2015/08/17 14:30info

あなたに命令される筋合いは
ないwww
中学生相手に子供っぽい
ことするねー

ニコラよんじゃだめなわけ?
だれがきめたのーー??

いいなよ!

しかも
ださくないし!

だれかいったんですか?

すごーーーーーーーくえらいひと
がいったんですか????
👍 [No5] 2015/08/17 14:24info

匿名


匿名

これからは、ニコラとポップ読みます!
👍 [No4] 2015/08/17 14:21info


匿名

そういうこというと
余計こなくなりますよ?
ポップって高校生読者
多いんでしょ?
高校生とかがそんなこと
するとか子供ですね。
👍 [No2] 2015/08/17 14:17info

ってかそもそも
ニコラとピチレって売り上げ落ちてんでしょー?
付録もダサいしねww廃刊になる前に
ポップティーンにおいでww
👍 [No1] 2015/08/17 14:13info

匿名
1