| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ってかさーニコラダサいからPopteenきなよwwカワイー子いっぱいだし付録もカワイーよ♪byポップ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2015/08/19 20:00 ![]() |
👍 [No35] 2015/08/19 18:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() グミ | 👍 [No34] 2015/08/19 14:08 ![]() |
Popteen買ってみました♪ しーちゃんとかりなてぃとか ニコラとは違ってめっちゃガーリーでしたぁ! 私はゆらゆらが可愛いと思います♪ ニコラとポップティーンはそれぞれの個性があって 両方可愛いと思います♪ 今月号のポップティーンの付録は モバイルケースでしたね♪ バブルスのやつで可愛いです♪ 10月号はポップモデルじゃなくて 芸能人の方が表紙ですよね...? この前はローラさんだったらしいです? ギャルというかギャルもいますけど、 ふつうにガーリーもありますね♪ 清楚ギャルも可愛いと思います。 👍 [No33] 2015/08/19 13:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2015/08/17 21:32 ![]() |
👍 [No31] 2015/08/17 20:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() グミ | 👍 [No30] 2015/08/17 18:10 ![]() |
👍 [No29] 2015/08/17 17:01 ![]() | ![]() めい |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2015/08/17 16:46 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2015/08/17 15:25 ![]() |
👍 [No25] 2015/08/17 15:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2015/08/17 15:21 ![]() |
小学生からポップ読むから頭悪くなってニコランとポップラ ンの区別もできなくなったのか ポップ読んだらテー作みたいになっちゃうの? 【ポップティーンをわるくいっているわけではありません】 あと、「byポップ」と書くと他のポップ読の方に失礼です 👍 [No23] 2015/08/17 15:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2015/08/17 15:14 ![]() |
👍 [No21] 2015/08/17 15:13 ![]() | ![]() 匿名 |
ふうか、りほ、りんりん、めい、ゆか、みずりん、りんか、 みう、駒井ちゃん、かのん、かや、えづき、ひびき、あす か、ひかるん、さら。 かわいいニコモ。 レピピ、ラブトキ、スピンズ、イーハイフンワールドギャラ リー、イーハイフンワールドギャラリーフレンズ、アース、 イング。 かわいいブランド。 👍 [No19] 2015/08/17 14:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2015/08/17 14:43 ![]() |
👍 [No17] 2015/08/17 14:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 高嶋ふうか 中村りほ 永野めい 香音 清原かや 南さら 川床明日香・・・ ハニーズ レピピアルマリオ ラブトキシック ピンクラテ ・・・・・ いってみたけどさ、 私とあなたの 好みなんてあわないし ちがうよね。 あたるわけないじゃーん やりかた汚い 最低 👍 [No16] 2015/08/17 14:42 ![]() |
👍 [No15] 2015/08/17 14:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ていうか、 ここニコランだよ? ニコランはいまニコラよんでるこ がくるところ! ポップティーンよんでるんだったら ポップランいきなよ! 関係ない人はこなくていいだよ? そんなこともしらないの? でてってね♪ 👍 [No14] 2015/08/17 14:36 ![]() |
👍 [No13] 2015/08/17 14:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2015/08/17 14:35 ![]() |
👍 [No11] 2015/08/17 14:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2015/08/17 14:35 ![]() |
👍 [No9] 2015/08/17 14:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2015/08/17 14:35 ![]() |
👍 [No7] 2015/08/17 14:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | あ、私高校生じゃないでーすww 勝手に決めつけないでくださいww やっぱニコラ読者は最悪ですね べつに命令なんかしてませんよーww 忠告してあげたんですよ? そんなこともわからないんですねww 私は小学生のときからポップよんでますよ? いまは中2ですけどねww 中学生相手ってww 中学生になにか言ったらいけないんですか? 👍 [No6] 2015/08/17 14:30 ![]() |
あなたに命令される筋合いは ないwww 中学生相手に子供っぽい ことするねー ニコラよんじゃだめなわけ? だれがきめたのーー?? いいなよ! しかも ださくないし! だれかいったんですか? すごーーーーーーーくえらいひと がいったんですか???? 👍 [No5] 2015/08/17 14:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/08/17 14:21 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/08/17 14:17 ![]() |
👍 [No1] 2015/08/17 14:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |