メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > 私、初めてポップティーン昨日買ったんだけどこの子めっちゃ可愛い。みずきてぃって子はあんまり可愛くない
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

私、初めてポップティーン昨日買ったんだけどこの子めっちゃ可愛い。みずきてぃって子はあんまり可愛くない

リプレイNo.6295
開始 2015/08/19 16:56
終了 2015/11/19 16:56

1位.

いいえ そう思わない

81.5%(22票)
2位.

はい そう思う

18.5%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/19 16:56
投票期間:終了2015/11/19 16:56
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
プチ毒ウザイよー 服のサイズ合わないんだから 背伸びしてポップ買わなくて いいよーらにゃ消えるし

(匿名)
別にプチ読うるさくわないよw プチ読だって一応うちらみたいに世代は違うけど雑誌読んで るんだしいいじゃん。 おしゃれなのには変わりないし背伸びしてるわけじゃないし 自分の好きな服の雑誌買って何が悪いのかわからなーいw 服ぶかぶかだからなに?皆に関係あるの?

(匿名)
背伸びして買うのは自由だと 思うけど、ガキ感丸出しで ポップラン荒らさないでね って思う所はあるな…

(匿名)
みずきてぃの方が可愛いじゃん!