メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [私、初めてポップティーン昨日買ったんだけどこの子めっちゃ可愛い。みずきてぃって子はあんまり可愛くない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポップティーンランキング



私、初めてポップティーン昨日買ったんだけどこの子めっちゃ可愛い。みずきてぃって子はあんまり可愛くない

リプレイグラフNo.6295
開始 2015/08/19 16:56
終了 2015/11/19 16:56
確定
1位.

いいえ そう思わない

22票
2位.

はい そう思う

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みずきてぃの方が可愛いじゃん!
👍 [No5] 2015/08/21 00:01info

匿名


匿名

背伸びして買うのは自由だと
思うけど、ガキ感丸出しで
ポップラン荒らさないでね
って思う所はあるな…
👍 [No4] 2015/08/20 00:39info

別にプチ読うるさくわないよw
プチ読だって一応うちらみたいに世代は違うけど雑誌読んで
るんだしいいじゃん。
おしゃれなのには変わりないし背伸びしてるわけじゃないし
自分の好きな服の雑誌買って何が悪いのかわからなーいw
服ぶかぶかだからなに?皆に関係あるの?
👍 [No3] 2015/08/19 20:32info

匿名

プチ毒ウザイよー
服のサイズ合わないんだから
背伸びしてポップ買わなくて
いいよーらにゃ消えるし
👍 [No1] 2015/08/19 17:44info

匿名
1