| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [私、初めてポップティーン昨日買ったんだけどこの子めっちゃ可愛い。みずきてぃって子はあんまり可愛くない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2015/08/21 00:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/08/20 00:39 ![]() |
別にプチ読うるさくわないよw プチ読だって一応うちらみたいに世代は違うけど雑誌読んで るんだしいいじゃん。 おしゃれなのには変わりないし背伸びしてるわけじゃないし 自分の好きな服の雑誌買って何が悪いのかわからなーいw 服ぶかぶかだからなに?皆に関係あるの? 👍 [No3] 2015/08/19 20:32 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2015/08/19 17:44 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |