メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > なにきん復活してほしい!?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

なにきん復活してほしい!?

リプレイNo.93750
開始 2015/08/19 22:05
終了 2015/11/19 22:05

1位.

めーーちゃしてほしい?

69.6%(71票)
2位.

今のままでいんじゃない?←キンプリの方が好き?

25.5%(26票)
3位.

してほしいかな…

2.9%(3票)
4位.

え!?なにきんって何?

1.0%(1票)
4位.

どっちでもいいや

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/19 22:05
投票期間:終了2015/11/19 22:05
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数102人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
ごめんなさい (ぷりん)
なにきんなんですがJrの写真ですいません…

(匿名)
一人辞めたから永遠に復活は無理や ろ

(☆ももりん☆)
元々キンカンはジーコと柊真君だったけどそこに紫耀君いれたんや からジーコと紫耀君でもええと思うよ? まぁ復活して欲しいけどそれはジャニーさん次第やからな。。。 ちなみにWESTがデビュー決定してからかなりのジュニアが退所し ております。

(メイメイ)
なにキンでも、キンプリでも、私は、ジャニーさんに、任せ ます。 どっちであろうと、ファンは、応援するべきだと思います。

(ぷりん)
もう復活は無理ですよね… 今の現実を応援するのが私たちファンの 役目ですよね!

(匿名)
それを望んでるのはヲタだけだよ 本人たちは前しか見てないし今でき ることを頑張ってやってるだけだか らそれを応援してあげればいいん じゃないの?