メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
なにきん復活してほしい!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
なにきん復活してほしい!?
No.93750
開始 2015/08/19 22:05
終了 2015/11/19 22:05
1位.
めーーちゃしてほしい?
69.6%
(71票)
2位.
今のままでいんじゃない?←キンプリの方が好き?
25.5%
(26票)
3位.
してほしいかな…
2.9%
(3票)
4位.
え!?なにきんって何?
1.0%
(1票)
4位.
どっちでもいいや
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/19 22:05
投票期間:終了
2015/11/19 22:05
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
102人
おすすめ者数
5人
6件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
ごめんなさい
(ぷりん)
なにきんなんですがJrの写真ですいません…
(匿名)
一人辞めたから永遠に復活は無理や ろ
(
☆ももりん☆)
元々キンカンはジーコと柊真君だったけどそこに紫耀君いれたんや からジーコと紫耀君でもええと思うよ? まぁ復活して欲しいけどそれはジャニーさん次第やからな。。。 ちなみにWESTがデビュー決定してからかなりのジュニアが退所し ております。
(メイメイ)
なにキンでも、キンプリでも、私は、ジャニーさんに、任せ ます。 どっちであろうと、ファンは、応援するべきだと思います。
(ぷりん)
もう復活は無理ですよね… 今の現実を応援するのが私たちファンの 役目ですよね!
(匿名)
それを望んでるのはヲタだけだよ 本人たちは前しか見てないし今でき ることを頑張ってやってるだけだか らそれを応援してあげればいいん じゃないの?