メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [なにきん復活してほしい!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



なにきん復活してほしい!?

リプレイグラフNo.93750
開始 2015/08/19 22:05
終了 2015/11/19 22:05
確定
1位.

めーーちゃしてほしい?

71票
2位.

今のままでいんじゃない?←キンプリの方が好き?

26票
3位.

してほしいかな…

3票
4位.

え!?なにきんって何?

1票
4位.

どっちでもいいや

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

それを望んでるのはヲタだけだよ
本人たちは前しか見てないし今でき
ることを頑張ってやってるだけだか
らそれを応援してあげればいいん
じゃないの?
👍 [No6] 2015/08/25 23:03info

もう復活は無理ですよね…
今の現実を応援するのが私たちファンの
役目ですよね!
👍 [No5] 2015/08/21 20:58info

ぷりん


メイメイ

なにキンでも、キンプリでも、私は、ジャニーさんに、任せ
ます。                                                                                              
どっちであろうと、ファンは、応援するべきだと思います。
👍 [No4] 2015/08/20 16:36info

元々キンカンはジーコと柊真君だったけどそこに紫耀君いれたんや
からジーコと紫耀君でもええと思うよ?

まぁ復活して欲しいけどそれはジャニーさん次第やからな。。。

ちなみにWESTがデビュー決定してからかなりのジュニアが退所し
ております。
👍 [No3] 2015/08/20 13:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

一人辞めたから永遠に復活は無理や
ろ
👍 [No2] 2015/08/20 11:49info

ごめんなさい

なにきんなんですがJrの写真ですいません…
👍 [No1] 2015/08/20 07:15info

ぷりん
1