メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ワイドナショーに出てたなっつんとくまちゃんどっちが可愛かった?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ワイドナショーに出てたなっつんとくまちゃんどっちが可愛かった?

リプレイNo.416348
開始 2015/08/23 13:11
終了 2015/11/23 13:11

1位.

なっつん

61.7%(29票)
2位.

くまちゃん

38.3%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/23 13:11
投票期間:終了2015/11/23 13:11
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
二人とも可愛くなかった。 ニコラだと可愛く見えるのは編集されてるのかな? ショック

(匿名)
編集して目とか大きくされてると思う。

(匿名)
1、2の人 編集もあると思うけど、メイクもじゃない? りんくま、トイレの…やつのときナチュラルメイクだし。

(匿名)
メイクであんなに顔が違うって怖い…

(匿名)
3です。 どうかは分からないけど目の大きさが全然違うよね

(匿名)
編集でしょ。 一般人並の目の大きさなんだよ。 アイプチは別として

(匿名)
いちいち編集でニコモの目を大きくするわけ ないじゃんwバカじゃないの! メイクすれば、メイク前より大きく見えるの当たり前w アイライン、マスカラ、アイシャドウ全部つける んだから。他の芸能人も大人もみんな同じくメイクすれば 全然変わるよ。くまちゃんは中学生代表としてファンデとグ ロスくらいでナチュラルメイクだけだったんだよ 雑誌メイクとは違うからニコラと違って当たり前w 普段の顔があれなの!それでも一般人が出たらもっとひどい んだよw 鏡見てから言えってーの!!!

(匿名)
メイクは怖いなー 二コモはみんなメイク濃いからね。 あと7さんはなぜキレてる感じなの?

(匿名)
スッピン可愛くないってことじゃん