| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ワイドナショーに出てたなっつんとくまちゃんどっちが可愛かった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2015/08/23 22:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2015/08/23 18:53 ![]() |
いちいち編集でニコモの目を大きくするわけ ないじゃんwバカじゃないの! メイクすれば、メイク前より大きく見えるの当たり前w アイライン、マスカラ、アイシャドウ全部つける んだから。他の芸能人も大人もみんな同じくメイクすれば 全然変わるよ。くまちゃんは中学生代表としてファンデとグ ロスくらいでナチュラルメイクだけだったんだよ 雑誌メイクとは違うからニコラと違って当たり前w 普段の顔があれなの!それでも一般人が出たらもっとひどい んだよw 鏡見てから言えってーの!!! 👍 [No7] 2015/08/23 16:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2015/08/23 14:49 ![]() |
👍 [No5] 2015/08/23 14:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/08/23 14:08 ![]() |
👍 [No3] 2015/08/23 14:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/08/23 13:19 ![]() |
👍 [No1] 2015/08/23 13:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |