メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
フウカがスイガはそんなに仲良いグループじゃないって言ってた
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
フウカがスイガはそんなに仲良いグループじゃないって言ってた
No.416352
開始 2015/08/23 13:22
終了 2015/11/23 13:22
1位.
やっぱりね
53.1%
(17票)
2位.
ショック
46.9%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/23 13:22
投票期間:終了
2015/11/23 13:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
3人
6件 8/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嘘だー。 いつ、どこで言ってたの?
(匿名)
連絡はあまり取らないってブログに書いてたけど、仲良いグ ループじゃないなんて書いてないし! ウソかくな
(匿名)
ニコモって、みんな仲悪いよ
(匿名)
3さんに同感!! 多分仲良しごっこしてるだけだと思う。 モデルの世界は、ファーストクラスみたいにドロドロしてると思 う。
(グミ)
まあね、、、、、 モデルはライバルだよね、、、、 モデルの世界は怖い でも、良きライバルとして、一緒に頑張ってると思う! 全員、仲悪かったらムービーであんな感じにできないと思う しかも、ブログに写真載せないと思う 仲良しごっこなんて言ってるけど、そんなのないとおもう じゃあなが☆すずはどうなるの? みんな仲良くないならあんな仲好さそうにできないよね? 多分、みんな良きライバルで仲良しだと思う
(匿名)
なかいいでしょ