メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > フウカがスイガはそんなに仲良いグループじゃないって言ってた
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

フウカがスイガはそんなに仲良いグループじゃないって言ってた

リプレイNo.416352
開始 2015/08/23 13:22
終了 2015/11/23 13:22

1位.

やっぱりね

53.1%(17票)
2位.

ショック

46.9%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/23 13:22
投票期間:終了2015/11/23 13:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嘘だー。 いつ、どこで言ってたの?

(匿名)
連絡はあまり取らないってブログに書いてたけど、仲良いグ ループじゃないなんて書いてないし! ウソかくな

(匿名)
ニコモって、みんな仲悪いよ

(匿名)
3さんに同感!! 多分仲良しごっこしてるだけだと思う。 モデルの世界は、ファーストクラスみたいにドロドロしてると思 う。

(グミ)
まあね、、、、、 モデルはライバルだよね、、、、 モデルの世界は怖い でも、良きライバルとして、一緒に頑張ってると思う! 全員、仲悪かったらムービーであんな感じにできないと思う  しかも、ブログに写真載せないと思う 仲良しごっこなんて言ってるけど、そんなのないとおもう じゃあなが☆すずはどうなるの? みんな仲良くないならあんな仲好さそうにできないよね? 多分、みんな良きライバルで仲良しだと思う

(匿名)
なかいいでしょ