| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカがスイガはそんなに仲良いグループじゃないって言ってた] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2015/08/23 17:02 ![]() |
まあね、、、、、 モデルはライバルだよね、、、、 モデルの世界は怖い でも、良きライバルとして、一緒に頑張ってると思う! 全員、仲悪かったらムービーであんな感じにできないと思う しかも、ブログに写真載せないと思う 仲良しごっこなんて言ってるけど、そんなのないとおもう じゃあなが☆すずはどうなるの? みんな仲良くないならあんな仲好さそうにできないよね? 多分、みんな良きライバルで仲良しだと思う 👍 [No5] 2015/08/23 16:57 ![]() | ![]() グミ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/08/23 16:49 ![]() |
👍 [No3] 2015/08/23 16:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/08/23 15:19 ![]() |
👍 [No1] 2015/08/23 14:37 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |