メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカがスイガはそんなに仲良いグループじゃないって言ってた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



フウカがスイガはそんなに仲良いグループじゃないって言ってた

リプレイグラフNo.416352
開始 2015/08/23 13:22
終了 2015/11/23 13:22
確定
1位.

やっぱりね

17票
2位.

ショック

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なかいいでしょ
👍 [No6] 2015/08/23 17:02info

まあね、、、、、
モデルはライバルだよね、、、、 モデルの世界は怖い
でも、良きライバルとして、一緒に頑張ってると思う!
全員、仲悪かったらムービーであんな感じにできないと思う 
しかも、ブログに写真載せないと思う

仲良しごっこなんて言ってるけど、そんなのないとおもう
じゃあなが☆すずはどうなるの?
みんな仲良くないならあんな仲好さそうにできないよね?

多分、みんな良きライバルで仲良しだと思う
👍 [No5] 2015/08/23 16:57info

グミ


匿名

3さんに同感!!
多分仲良しごっこしてるだけだと思う。
モデルの世界は、ファーストクラスみたいにドロドロしてると思
う。
👍 [No4] 2015/08/23 16:49info

ニコモって、みんな仲悪いよ
👍 [No3] 2015/08/23 16:34info

匿名


匿名

連絡はあまり取らないってブログに書いてたけど、仲良いグ
ループじゃないなんて書いてないし!
ウソかくな
👍 [No2] 2015/08/23 15:19info

嘘だー。
いつ、どこで言ってたの?
👍 [No1] 2015/08/23 14:37info

匿名
1