メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モって毎年叩かれてちょっと誌面に出てきたら調子乗ってるとか言われて可哀想だよね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モって毎年叩かれてちょっと誌面に出てきたら調子乗ってるとか言われて可哀想だよね。

リプレイNo.417098
開始 2015/08/26 18:25
終了 2015/11/26 18:25

1位.

はい そう思う

87.9%(29票)
2位.

いいえ そう思わない

9.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/26 18:25
投票期間:終了2015/11/26 18:25
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
新モは頑張ってるのに、批判するとかまぢありえん

(☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
誌面に出てるのって、編集部が載せるってきめたから、文句 言うなら、編集部に言えよ モデルなんだから、誌面に出るのあたり前ぢゃん 叩くなら、モデルになってからにしなよ