誌面に出てるのって、編集部が載せるってきめたから、文句 言うなら、編集部に言えよ モデルなんだから、誌面に出るのあたり前ぢゃん 叩くなら、モデルになってからにしなよ
新モは頑張ってるのに、批判するとかまぢありえん