メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レピピのイメモ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レピピのイメモ

リプレイNo.417399
開始 2015/08/28 16:32
終了 2015/11/28 16:32

1位.

メイで、よかった

79.0%(49票)
2位.

かやが、よかった

21.0%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/28 16:32
投票期間:終了2015/11/28 16:32
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(きより)
めいって………www かわいいけどwwwモデルのなかじゃあフツー顔だよね♪ もっとかわいすぎる子じゃあなきゃね♪ あっでも、二コラにはとびきりかわいい子っていないも んねー☆ピチレには、美少女がいるのに… あっごめんね♪別にニコモがブスッていってる訳じゃな いから勘違いしないでねー☆

(匿名)
だから? めいc 可愛いし。 悪口言うなよ。あんた、ちゃんと鏡見た方がいいよ?w めいc の悪口言う奴はどんな人でも許さないから!!

(匿名)
メイ、めっちゃかわいいし!! ピチもの方がブス

(りんりん)
>きよりさん 悪口言わないで上げてください。 ピチモも、可愛い子もいればあまりの子もいますよ?? 傷つきます。 私に賛成する人いませんか??

(☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
きより、ニコラ読んでるよ だって、読んでないのに、ブスって言えるわけないぢゃん

(りんりん)
>☆*.・(*ゝ∀・*)ノさん あなたきよりさんですか??

(匿名)
きよりさん>メイちゃんもモデルで頑張ってるのにその言い方 はないんじゃないの?ブスって言ってる方がよっぽどブスに 見えるわ

(きより)
ん~? ちゃんとかわいいって言ったけど? 別に、自分がめいに勝ってるなんて一言も言ってないよ ♪

(りんりん)
>きよりさん 可愛いって言ってても、遠回しに悪口言ってるみたいに聞こえるんで です・・・ さっきのコメントは強く言いすぎました。 ごめんなさい!!!