メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レピピのイメモ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レピピのイメモ
No.417399
開始 2015/08/28 16:32
終了 2015/11/28 16:32
1位.
メイで、よかった
79.0%
(49票)
2位.
かやが、よかった
21.0%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/28 16:32
投票期間:終了
2015/11/28 16:32
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
9件 8/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(きより)
めいって………www かわいいけどwwwモデルのなかじゃあフツー顔だよね♪ もっとかわいすぎる子じゃあなきゃね♪ あっでも、二コラにはとびきりかわいい子っていないも んねー☆ピチレには、美少女がいるのに… あっごめんね♪別にニコモがブスッていってる訳じゃな いから勘違いしないでねー☆
(匿名)
だから? めいc 可愛いし。 悪口言うなよ。あんた、ちゃんと鏡見た方がいいよ?w めいc の悪口言う奴はどんな人でも許さないから!!
(匿名)
メイ、めっちゃかわいいし!! ピチもの方がブス
(りんりん)
>きよりさん 悪口言わないで上げてください。 ピチモも、可愛い子もいればあまりの子もいますよ?? 傷つきます。 私に賛成する人いませんか??
(
☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
きより、ニコラ読んでるよ だって、読んでないのに、ブスって言えるわけないぢゃん
(りんりん)
>☆*.・(*ゝ∀・*)ノさん あなたきよりさんですか??
(匿名)
きよりさん>メイちゃんもモデルで頑張ってるのにその言い方 はないんじゃないの?ブスって言ってる方がよっぽどブスに 見えるわ
(きより)
ん~? ちゃんとかわいいって言ったけど? 別に、自分がめいに勝ってるなんて一言も言ってないよ ♪
(りんりん)
>きよりさん 可愛いって言ってても、遠回しに悪口言ってるみたいに聞こえるんで です・・・ さっきのコメントは強く言いすぎました。 ごめんなさい!!!