メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レピピのイメモ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レピピのイメモ

リプレイグラフNo.417399
開始 2015/08/28 16:32
終了 2015/11/28 16:32
確定
1位.

メイで、よかった

49票
2位.

かやが、よかった

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>きよりさん
可愛いって言ってても、遠回しに悪口言ってるみたいに聞こえるんで
です・・・
さっきのコメントは強く言いすぎました。
ごめんなさい!!!
👍 [No9] 2015/08/28 23:22info

りんりん


きより

ん~?
ちゃんとかわいいって言ったけど?
別に、自分がめいに勝ってるなんて一言も言ってないよ
♪
👍 [No8] 2015/08/28 22:30info

きよりさん>メイちゃんもモデルで頑張ってるのにその言い方
はないんじゃないの?ブスって言ってる方がよっぽどブスに
見えるわ
👍 [No7] 2015/08/28 20:47info

匿名


りんりん

>☆*.・(*ゝ∀・*)ノさん
あなたきよりさんですか??
👍 [No6] 2015/08/28 19:45info

きより、ニコラ読んでるよ
だって、読んでないのに、ブスって言えるわけないぢゃん
👍 [No5] 2015/08/28 19:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆*.・(*ゝ∀・*)ノ


りんりん

>きよりさん
悪口言わないで上げてください。
ピチモも、可愛い子もいればあまりの子もいますよ??
傷つきます。
私に賛成する人いませんか??
👍 [No4] 2015/08/28 19:40info

メイ、めっちゃかわいいし!!
ピチもの方がブス
👍 [No3] 2015/08/28 19:24info

匿名


匿名

だから?

めいc 可愛いし。

悪口言うなよ。あんた、ちゃんと鏡見た方がいいよ?w

めいc の悪口言う奴はどんな人でも許さないから!!
👍 [No2] 2015/08/28 18:12info

めいって………www
かわいいけどwwwモデルのなかじゃあフツー顔だよね♪
もっとかわいすぎる子じゃあなきゃね♪
あっでも、二コラにはとびきりかわいい子っていないも
んねー☆ピチレには、美少女がいるのに…
あっごめんね♪別にニコモがブスッていってる訳じゃな
いから勘違いしないでねー☆
👍 [No1] 2015/08/28 17:38info

きより
1