メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アイプチアイプチ言ってるけど別によくない?個人の勝手でしょ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アイプチアイプチ言ってるけど別によくない?個人の勝手でしょ。
No.417403
開始 2015/08/28 17:13
終了 2015/11/28 17:13
1位.
それな
58.8%
(20票)
2位.
よくない
38.2%
(13票)
3位.
やだ
2.9%
(1票)
4位.
そもそもアイプチってなんすか
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/28 17:13
投票期間:終了
2015/11/28 17:13
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
13件 8/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(きより)
えー!?ニコモにアイプチしてる人いるのーーー? モデルなのにあり得ないねー☆ モデル意識無さすぎーwww あっ、でも…まだ、アイプチしてるだけモデル意識ある って言ってあげよーか♪一重なだけ、かわいそーだって 言ってあげなきゃね♪
(テー作)
1、あんたプチ読かピチ読でしょ。 わざわざバカにするのにこないでくれる? ひっこんでろよ
(きより)
あはは! 別に事実だけど? バカにしてないよー♪ かわいそうって同情してあげてるだけだよーーー☆
(きより)
なぁに?ピチ読やプチ読がニコラン来ちゃダメなの~? ニコ読はピチランやプチランに来まくってるのに? それってぇー、ずるくなぁい? みんな平等にしなきゃ♪でしょ?
(匿名)
くんなよ!
(
☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
まぁ、アイプチって、メイクでしょ 洗えば落ちるんだし
(匿名)
アイプチの何が悪いのか本当にわかんない! ニコモはアイプチしちゃだめなんてルールない し!
(
☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
7 まじそれ! しちゃダメとか、差別だよ
(匿名)
アイプチしてる方がかわいいし、使ってよくない?
(匿名)
醜い喧嘩wwうける てかアイプチだってメイクの一種でしょ モデルがアイプチしたら何が変なのかわかんない
(匿名)
だよね モデルってメイクするし一緒だよね
(匿名)
それにまだアイプチって証拠もないし
(匿名)
ピチレもアイプチしてる子絶対いると思う。 アイプチなんて、まぶたのシワをーつ増やすようなもん でしょ。