メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アイプチアイプチ言ってるけど別によくない?個人の勝手でしょ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アイプチアイプチ言ってるけど別によくない?個人の勝手でしょ。

リプレイNo.417403
開始 2015/08/28 17:13
終了 2015/11/28 17:13

1位.

それな

58.8%(20票)
2位.

よくない

38.2%(13票)
3位.

やだ

2.9%(1票)
4位.

そもそもアイプチってなんすか

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/28 17:13
投票期間:終了2015/11/28 17:13
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(きより)
えー!?ニコモにアイプチしてる人いるのーーー? モデルなのにあり得ないねー☆ モデル意識無さすぎーwww あっ、でも…まだ、アイプチしてるだけモデル意識ある って言ってあげよーか♪一重なだけ、かわいそーだって 言ってあげなきゃね♪

(テー作)
1、あんたプチ読かピチ読でしょ。 わざわざバカにするのにこないでくれる? ひっこんでろよ

(きより)
あはは! 別に事実だけど? バカにしてないよー♪ かわいそうって同情してあげてるだけだよーーー☆

(きより)
なぁに?ピチ読やプチ読がニコラン来ちゃダメなの~? ニコ読はピチランやプチランに来まくってるのに? それってぇー、ずるくなぁい? みんな平等にしなきゃ♪でしょ?

(匿名)
くんなよ!

(☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
まぁ、アイプチって、メイクでしょ 洗えば落ちるんだし

(匿名)
アイプチの何が悪いのか本当にわかんない! ニコモはアイプチしちゃだめなんてルールない し!

(☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
7 まじそれ! しちゃダメとか、差別だよ

(匿名)
アイプチしてる方がかわいいし、使ってよくない?

(匿名)
醜い喧嘩wwうける てかアイプチだってメイクの一種でしょ モデルがアイプチしたら何が変なのかわかんない

(匿名)
だよね モデルってメイクするし一緒だよね

(匿名)
それにまだアイプチって証拠もないし

(匿名)
ピチレもアイプチしてる子絶対いると思う。      アイプチなんて、まぶたのシワをーつ増やすようなもん でしょ。