メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイプチアイプチ言ってるけど別によくない?個人の勝手でしょ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アイプチアイプチ言ってるけど別によくない?個人の勝手でしょ。

リプレイグラフNo.417403
開始 2015/08/28 17:13
終了 2015/11/28 17:13
確定
1位.

それな

20票
2位.

よくない

13票
3位.

やだ

1票
4位.

そもそもアイプチってなんすか

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ピチレもアイプチしてる子絶対いると思う。     
アイプチなんて、まぶたのシワをーつ増やすようなもん
でしょ。
👍 [No13] 2015/08/29 08:25info

匿名


匿名

それにまだアイプチって証拠もないし
👍 [No12] 2015/08/29 07:10info

だよね
モデルってメイクするし一緒だよね
👍 [No11] 2015/08/29 07:10info

匿名


匿名

醜い喧嘩wwうける
てかアイプチだってメイクの一種でしょ
モデルがアイプチしたら何が変なのかわかんない
👍 [No10] 2015/08/28 19:22info

アイプチしてる方がかわいいし、使ってよくない?
👍 [No9] 2015/08/28 19:21info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

7
まじそれ!
しちゃダメとか、差別だよ
👍 [No8] 2015/08/28 19:02info

アイプチの何が悪いのか本当にわかんない!
ニコモはアイプチしちゃだめなんてルールない
し!
👍 [No7] 2015/08/28 18:59info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

まぁ、アイプチって、メイクでしょ
洗えば落ちるんだし
👍 [No6] 2015/08/28 18:40info

くんなよ!
👍 [No5] 2015/08/28 18:35info

匿名


きより

なぁに?ピチ読やプチ読がニコラン来ちゃダメなの~?
ニコ読はピチランやプチランに来まくってるのに?
それってぇー、ずるくなぁい?
みんな平等にしなきゃ♪でしょ?
👍 [No4] 2015/08/28 18:25info

あはは!
別に事実だけど?
バカにしてないよー♪
かわいそうって同情してあげてるだけだよーーー☆
👍 [No3] 2015/08/28 18:22info

きより


テー作

1、あんたプチ読かピチ読でしょ。
わざわざバカにするのにこないでくれる?
ひっこんでろよ
👍 [No2] 2015/08/28 18:13info

えー!?ニコモにアイプチしてる人いるのーーー?
モデルなのにあり得ないねー☆
モデル意識無さすぎーwww
あっ、でも…まだ、アイプチしてるだけモデル意識ある
って言ってあげよーか♪一重なだけ、かわいそーだって
言ってあげなきゃね♪
👍 [No1] 2015/08/28 17:33info

きより
1