メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ポップティーンランキング
>
なんでラナの悪口いうの?お前ら読者よりは数倍可愛いんだよばーかww
一覧
/
おすすめ
/
-
ポップティーンランキング
-
なんでラナの悪口いうの?お前ら読者よりは数倍可愛いんだよばーかww
No.6368
開始 2015/08/29 16:49
終了 2015/11/29 16:49
1位.
はい そう思う
66.0%
(35票)
2位.
いいえ そう思わない
34.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/29 16:49
投票期間:終了
2015/11/29 16:49
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
8件 9/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お前よりもなw
(匿名)
チョーセン人っぽいし 目なくね? 口もキモイしヘラヘラしてて ヤバイやつー
(匿名)
うちのほうが可愛いよ?
(匿名)
じゃあモデルなれよ
(匿名)
あなた悪口いってる読者の全員の顔みたことあるんですか?w 悪口言ってる人の性格がブスって言いたいんですか?だとし たらあなたも相当ブスですよね?w
(匿名)
え らなより可愛い読者なんて 山ほどいるでしょw 読者がみんならなよりブスだと思うなよ
(匿名)
そこまで必死になってらにゃを嫌う理由が分からん てかそんな皆さんかわいいならどーぞモデルになってください笑笑
(匿名)
全員がモデルになるなんてありえない けど、読者としてお金払ってるから モデルを選ぶ権利はありじゃない?