メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > なんでラナの悪口いうの?お前ら読者よりは数倍可愛いんだよばーかww
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

なんでラナの悪口いうの?お前ら読者よりは数倍可愛いんだよばーかww

リプレイNo.6368
開始 2015/08/29 16:49
終了 2015/11/29 16:49

1位.

はい そう思う

66.0%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

34.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/29 16:49
投票期間:終了2015/11/29 16:49
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お前よりもなw

(匿名)
チョーセン人っぽいし 目なくね? 口もキモイしヘラヘラしてて ヤバイやつー

(匿名)
うちのほうが可愛いよ?

(匿名)
じゃあモデルなれよ

(匿名)
あなた悪口いってる読者の全員の顔みたことあるんですか?w 悪口言ってる人の性格がブスって言いたいんですか?だとし たらあなたも相当ブスですよね?w

(匿名)
え らなより可愛い読者なんて 山ほどいるでしょw 読者がみんならなよりブスだと思うなよ

(匿名)
そこまで必死になってらにゃを嫌う理由が分からん てかそんな皆さんかわいいならどーぞモデルになってください笑笑

(匿名)
全員がモデルになるなんてありえない けど、読者としてお金払ってるから モデルを選ぶ権利はありじゃない?