メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [なんでラナの悪口いうの?お前ら読者よりは数倍可愛いんだよばーかww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポップティーンランキング



なんでラナの悪口いうの?お前ら読者よりは数倍可愛いんだよばーかww

リプレイグラフNo.6368
開始 2015/08/29 16:49
終了 2015/11/29 16:49
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

全員がモデルになるなんてありえない
けど、読者としてお金払ってるから
モデルを選ぶ権利はありじゃない?
👍 [No8] 2015/09/12 00:59info

そこまで必死になってらにゃを嫌う理由が分からん
てかそんな皆さんかわいいならどーぞモデルになってください笑笑
👍 [No7] 2015/09/05 18:37info

匿名


匿名

え
らなより可愛い読者なんて
山ほどいるでしょw
読者がみんならなよりブスだと思うなよ
👍 [No6] 2015/09/02 22:08info

あなた悪口いってる読者の全員の顔みたことあるんですか?w
悪口言ってる人の性格がブスって言いたいんですか?だとし
たらあなたも相当ブスですよね?w
👍 [No5] 2015/09/02 19:51info

匿名


匿名

じゃあモデルなれよ
👍 [No4] 2015/09/02 18:54info

うちのほうが可愛いよ?
👍 [No3] 2015/08/31 09:21info

匿名


匿名

チョーセン人っぽいし
目なくね?
口もキモイしヘラヘラしてて
ヤバイやつー
👍 [No2] 2015/08/30 08:55info

お前よりもなw
👍 [No1] 2015/08/30 00:17info

匿名
1