メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 中学生で髪の毛を染めたり、ピアスをあけたりするのっていけないと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

後藤真希ランキング

-

中学生で髪の毛を染めたり、ピアスをあけたりするのっていけないと思いますか?

No.101
開始 1999/11/07 20:54
終了 2001/11/07 20:54

1位.

別にいいんじゃないの?そのかわりあとで大変なことになる

33.3%(10票)
2位.

高校でもだめなのに中学でするのって生意気。

16.7%(5票)
3位.

中学生は、いけないと思う。

10.0%(3票)
3位.

やってもいいけど他人には白い目で見られるし、生意気に思われるため、不良に絡まれやすい。

10.0%(3票)
5位.

髪ぐらいならいいと思うが、ピアスも含め・体にはいいものではない

6.7%(2票)
6位.

親に任せるべし。

3.3%(1票)
6位.

10個まで

3.3%(1票)
6位.

かっこいいorかわいいなら許す☆

3.3%(1票)
6位.

俺の学校ではそういう事をしているとみんなから陰口を受ける。

3.3%(1票)
6位.

中学生の頃の後藤真希が例

3.3%(1票)
6位.

勝手にやってろ。

3.3%(1票)
6位.

ちょっとチョーシにのってんじゃない?

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始1999/11/07 20:54
投票期間:終了2001/11/07 20:54
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 10個まで へ投票 (2001/09/21 20:18)
化膿するぞ