メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [後藤真希ランキング] > [中学生で髪の毛を染めたり、ピアスをあけたりするのっていけないと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

後藤真希ランキング



中学生で髪の毛を染めたり、ピアスをあけたりするのっていけないと思いますか?

No.432
開始 1999/11/07 20:54
終了 2001/11/07 20:54
確定
1位.

別にいいんじゃないの?そのかわりあとで大変なことになる

10票
2位.

高校でもだめなのに中学でするのって生意気。

5票
3位.

中学生は、いけないと思う。

3票
3位.

やってもいいけど他人には白い目で見られるし、生意気に思われるため、不良に絡まれやすい。

3票
5位.

髪ぐらいならいいと思うが、ピアスも含め・体にはいいものではない

2票
6位.

親に任せるべし。

1票
6位.

10個まで

1票
6位.

かっこいいorかわいいなら許す☆

1票
6位.

俺の学校ではそういう事をしているとみんなから陰口を受ける。

1票
6位.

中学生の頃の後藤真希が例

1票
6位.

勝手にやってろ。

1票
6位.

ちょっとチョーシにのってんじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


10個まで

化膿するぞ
👍 [No1] 2001/09/21 20:18info

項目追加した人
1