メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんで運動会、彩いないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんで運動会、彩いないの?
No.419039
開始 2015/09/07 22:11
終了 2015/12/07 22:11
1位.
※別に、彩ファンではありません
57.1%
(28票)
2位.
なんで、中1、中2のブスどもが出てんの。おまえら、まだいっぱいでるんだろ。
26.5%
(13票)
3位.
編集部さんかわいそーだーよー。彩が
14.3%
(7票)
4位.
オーデ組で、最期なのに、かわいそ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/09/07 22:11
投票期間:終了
2015/12/07 22:11
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
10件 9/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
りんりんとななかも可哀想
(匿名)
りんりん普通に可愛いし好きなのに 残念 私的にあやよりりんりん出てないことがショック
(匿名)
りんりん出てほしかった!!!!!
(匿名)
りんりん嫌いだから でてなくて 当然
(匿名)
あー、そういえば、リンリンも出てなかった! でも、去年?は出てたし、彩と、ななかのほうがかわい そう。 でも、ななかは、アイドルやってて忙しいだろうしね・・・
(匿名)
ひかるんもでてなかったショック
(匿名)
ひかるは、まだ中一だし、別によくない? これから、一回は出るでしょ。きっと。
(シュウ)
うーん。予定が合わなかった,とか?
(シュウ)
ニコモって,出てないときってそうじゃ無い?