メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんで運動会、彩いないの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんで運動会、彩いないの?

リプレイNo.419039
開始 2015/09/07 22:11
終了 2015/12/07 22:11

1位.

※別に、彩ファンではありません

57.1%(28票)
2位.

なんで、中1、中2のブスどもが出てんの。おまえら、まだいっぱいでるんだろ。

26.5%(13票)
3位.

編集部さんかわいそーだーよー。彩が

14.3%(7票)
4位.

オーデ組で、最期なのに、かわいそ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/09/07 22:11
投票期間:終了2015/12/07 22:11
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
りんりんとななかも可哀想

(匿名)
りんりん普通に可愛いし好きなのに 残念 私的にあやよりりんりん出てないことがショック

(匿名)
りんりん出てほしかった!!!!!

(匿名)
りんりん嫌いだから でてなくて 当然

(匿名)
あー、そういえば、リンリンも出てなかった! でも、去年?は出てたし、彩と、ななかのほうがかわい そう。 でも、ななかは、アイドルやってて忙しいだろうしね・・・

(匿名)
ひかるんもでてなかったショック

(匿名)
ひかるは、まだ中一だし、別によくない? これから、一回は出るでしょ。きっと。

(シュウ)
うーん。予定が合わなかった,とか?

(シュウ)
ニコモって,出てないときってそうじゃ無い?