メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんで運動会、彩いないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんで運動会、彩いないの?

リプレイグラフNo.419039
開始 2015/09/07 22:11
終了 2015/12/07 22:11
確定
1位.

※別に、彩ファンではありません

28票
2位.

なんで、中1、中2のブスどもが出てんの。おまえら、まだいっぱいでるんだろ。

13票
3位.

編集部さんかわいそーだーよー。彩が

7票
4位.

オーデ組で、最期なのに、かわいそ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



シュウ

ニコモって,出てないときってそうじゃ無い?            
👍 [No10] 2015/09/08 19:13info

うーん。予定が合わなかった,とか?
👍 [No9] 2015/09/08 19:10info

シュウ

ひかるは、まだ中一だし、別によくない?
これから、一回は出るでしょ。きっと。
👍 [No7] 2015/09/08 00:11info

匿名


匿名

ひかるんもでてなかったショック
👍 [No6] 2015/09/08 00:01info

あー、そういえば、リンリンも出てなかった!
でも、去年?は出てたし、彩と、ななかのほうがかわい
そう。

でも、ななかは、アイドルやってて忙しいだろうしね・・・
👍 [No5] 2015/09/07 23:41info

匿名


匿名

りんりん嫌いだから
でてなくて 当然
👍 [No4] 2015/09/07 23:40info

りんりん出てほしかった!!!!!
👍 [No3] 2015/09/07 22:36info

匿名


匿名

りんりん普通に可愛いし好きなのに
残念
私的にあやよりりんりん出てないことがショック
👍 [No2] 2015/09/07 22:24info

りんりんとななかも可哀想
👍 [No1] 2015/09/07 22:21info

匿名
1