メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ポップティーンランキング
>
らにゃがpopモでいる事に読者は納得しないしメリットない。同感なのに投票よろしく!
一覧
/
おすすめ
/
-
ポップティーンランキング
-
らにゃがpopモでいる事に読者は納得しないしメリットない。同感なのに投票よろしく!
No.6433
開始 2015/09/09 15:49
終了 2015/12/09 15:49
1位.
ポーズのパクリを指摘されたら急にチラシのモデルポーズw結局それしか出来ない?
94.1%
(16票)
2位.
ヘラヘラ笑ってやり過ごすだけならイベントとか出ない方がいい!読者も先輩モも迷惑ー
88.2%
(15票)
3位.
自分で考えたり何か生み出せないモデルっていらなくね?
82.4%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/09/09 15:49
投票期間:終了
2015/12/09 15:49
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
17人
おすすめ者数
1人
6件 9/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコプチから何でポップにきたのかなぁ?
(匿名)
らにゃpop似合わない、馴染めない、 必要ない
(匿名)
らにゃって何がしたくてモデル やってんの?ただの目立ちたがり?
(匿名)
自分は、モデルになれるくらい 可愛いって自信あんじゃないの? あの顔で!ww
(匿名)
初めっからモデルとか以前の 問題の糞ガキでしょ?