メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [らにゃがpopモでいる事に読者は納得しないしメリットない。同感なのに投票よろしく!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポップティーンランキング



らにゃがpopモでいる事に読者は納得しないしメリットない。同感なのに投票よろしく!

リプレイグラフNo.6433
開始 2015/09/09 15:49
終了 2015/12/09 15:49
確定
1位.

ポーズのパクリを指摘されたら急にチラシのモデルポーズw結局それしか出来ない?

16票
2位.

ヘラヘラ笑ってやり過ごすだけならイベントとか出ない方がいい!読者も先輩モも迷惑ー

15票
3位.

自分で考えたり何か生み出せないモデルっていらなくね?

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

初めっからモデルとか以前の
問題の糞ガキでしょ?
👍 [No6] 2015/09/13 09:41info

自分は、モデルになれるくらい
可愛いって自信あんじゃないの?
あの顔で!ww
👍 [No5] 2015/09/12 19:29info

匿名

らにゃって何がしたくてモデル
やってんの?ただの目立ちたがり?
👍 [No3] 2015/09/10 22:19info

匿名


匿名

らにゃpop似合わない、馴染めない、
必要ない
👍 [No2] 2015/09/09 23:03info

ニコプチから何でポップにきたのかなぁ?
👍 [No1] 2015/09/09 16:49info

匿名
1