メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カノン、ニコモに慣れてきた?みんなは今カノンのことどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

カノン、ニコモに慣れてきた?みんなは今カノンのことどう思う?

リプレイNo.419717
開始 2015/09/13 10:01
終了 2015/12/13 10:01

1位.

もう、大好きかも

36.4%(24票)
2位.

もう、好きかも

28.8%(19票)
3位.

まだ、大嫌い

16.7%(11票)
4位.

ちょっと、苦手

10.6%(7票)
5位.

まだ、嫌い

4.5%(3票)
6位.

ちょっと、好き

3.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/09/13 10:01
投票期間:終了2015/12/13 10:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(小春)
最初は、ちょっと苦手意識があったけど今は、好きで す.!! 馴染んでると思いますよ.♪

(匿名)
ずっと大好きだよ!

(匿名)
ニコプチのときは嫌いだったけど、 ニコラにきてからは好き

(匿名)
最初はコネとか言われてて あんまり良くなかったけど 今は大好きー 可愛いし 部長はかやがいるから無理っぽいけど えづき抜かして 歴代初かな・・・ わからないけど 私は今までニコプチから来た人は 部長・副部長になってないから 初めての副部長になってほしい

(匿名)
最初は、あんまり好きじゃなかったけどニコラに入って馴染んでる と思うし、かわいいと思うよ(ニコ?プチの時はあんまり好きじゃ なかったけど・・・)だから頑張って欲しい!

(匿名)
今でも嫌い! てか、いつになっても嫌いだと思う。