メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カノン、ニコモに慣れてきた?みんなは今カノンのことどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
カノン、ニコモに慣れてきた?みんなは今カノンのことどう思う?
No.419717
開始 2015/09/13 10:01
終了 2015/12/13 10:01
1位.
もう、大好きかも
36.4%
(24票)
2位.
もう、好きかも
28.8%
(19票)
3位.
まだ、大嫌い
16.7%
(11票)
4位.
ちょっと、苦手
10.6%
(7票)
5位.
まだ、嫌い
4.5%
(3票)
6位.
ちょっと、好き
3.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/09/13 10:01
投票期間:終了
2015/12/13 10:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
3人
6件 9/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(小春)
最初は、ちょっと苦手意識があったけど今は、好きで す.!! 馴染んでると思いますよ.♪
(匿名)
ずっと大好きだよ!
(匿名)
ニコプチのときは嫌いだったけど、 ニコラにきてからは好き
(匿名)
最初はコネとか言われてて あんまり良くなかったけど 今は大好きー 可愛いし 部長はかやがいるから無理っぽいけど えづき抜かして 歴代初かな・・・ わからないけど 私は今までニコプチから来た人は 部長・副部長になってないから 初めての副部長になってほしい
(匿名)
最初は、あんまり好きじゃなかったけどニコラに入って馴染んでる と思うし、かわいいと思うよ(ニコ?プチの時はあんまり好きじゃ なかったけど・・・)だから頑張って欲しい!
(匿名)
今でも嫌い! てか、いつになっても嫌いだと思う。