メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カノン、ニコモに慣れてきた?みんなは今カノンのことどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カノン、ニコモに慣れてきた?みんなは今カノンのことどう思う?

リプレイグラフNo.419717
開始 2015/09/13 10:01
終了 2015/12/13 10:01
確定
1位.

もう、大好きかも

24票
2位.

もう、好きかも

19票
3位.

まだ、大嫌い

11票
4位.

ちょっと、苦手

7票
5位.

まだ、嫌い

3票
6位.

ちょっと、好き

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今でも嫌い!
てか、いつになっても嫌いだと思う。
👍 [No6] 2015/09/13 22:03info

最初は、あんまり好きじゃなかったけどニコラに入って馴染んでる
と思うし、かわいいと思うよ(ニコ?プチの時はあんまり好きじゃ
なかったけど・・・)だから頑張って欲しい!
👍 [No5] 2015/09/13 14:10info

匿名


匿名

最初はコネとか言われてて
あんまり良くなかったけど
今は大好きー
可愛いし
部長はかやがいるから無理っぽいけど
えづき抜かして
歴代初かな・・・
わからないけど
私は今までニコプチから来た人は
部長・副部長になってないから
初めての副部長になってほしい
👍 [No4] 2015/09/13 12:28info

ニコプチのときは嫌いだったけど、
ニコラにきてからは好き
👍 [No3] 2015/09/13 12:19info

匿名


匿名

ずっと大好きだよ!
👍 [No2] 2015/09/13 11:31info

最初は、ちょっと苦手意識があったけど今は、好きで
す.!!

馴染んでると思いますよ.♪
👍 [No1] 2015/09/13 10:15info

小春
1