メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
塚田百々花ちゃんどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
塚田百々花ちゃんどう思う?
No.217461
開始 2015/10/23 23:31
終了 2016/01/23 23:31
1位.
めっちゃ可愛い!大好き!
59.6%
(28票)
2位.
え?ブサイクじゃね?
40.4%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/10/23 23:31
投票期間:終了
2016/01/23 23:31
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
2人
7件 10/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
え?可愛いし!
(匿名)
イベントのときめっちゃ無愛想だった。クール
(匿名)
>No2 新人さんだから緊張してたんじゃない? ・・・って思いたい。笑 私は好きですよ♪ ゆうももコンビ、いいと思います!
(匿名)
緊張してただけでしょ。 ももだけ新モだし、初めてのイベントだし。 わたしも、ゆうもも、いいと思う(*^^*)
(匿名)
2人とも好きだけど、正直ゆうのよりモモのがスタイルいいし かわいい♪と思うのは私だけじゃないはず!!!笑
(テー作)
>No5 ゆーのは本業ピチモじゃないからしかたないですね(;^ω^) もも、可愛いと思います!
(No6)
しくった。私テー作じゃないです! すんまそん。