メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 塚田百々花ちゃんどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

塚田百々花ちゃんどう思う?

リプレイNo.217461
開始 2015/10/23 23:31
終了 2016/01/23 23:31

1位.

めっちゃ可愛い!大好き!

59.6%(28票)
2位.

え?ブサイクじゃね?

40.4%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/10/23 23:31
投票期間:終了2016/01/23 23:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
え?可愛いし!

(匿名)
イベントのときめっちゃ無愛想だった。クール

(匿名)
>No2 新人さんだから緊張してたんじゃない? ・・・って思いたい。笑 私は好きですよ♪ ゆうももコンビ、いいと思います!

(匿名)
緊張してただけでしょ。 ももだけ新モだし、初めてのイベントだし。 わたしも、ゆうもも、いいと思う(*^^*)

(匿名)
2人とも好きだけど、正直ゆうのよりモモのがスタイルいいし かわいい♪と思うのは私だけじゃないはず!!!笑

(テー作)
>No5 ゆーのは本業ピチモじゃないからしかたないですね(;^ω^) もも、可愛いと思います!

(No6)
しくった。私テー作じゃないです! すんまそん。