メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [塚田百々花ちゃんどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



塚田百々花ちゃんどう思う?

リプレイグラフNo.217461
開始 2015/10/23 23:31
終了 2016/01/23 23:31
確定
1位.

めっちゃ可愛い!大好き!

28票
2位.

え?ブサイクじゃね?

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しくった。私テー作じゃないです!
すんまそん。
👍 [No7] 2015/10/26 17:56info

No6


テー作

>No5
ゆーのは本業ピチモじゃないからしかたないですね(;^ω^)
もも、可愛いと思います!
👍 [No6] 2015/10/26 17:55info

2人とも好きだけど、正直ゆうのよりモモのがスタイルいいし
かわいい♪と思うのは私だけじゃないはず!!!笑
👍 [No5] 2015/10/26 17:33info

匿名


匿名

緊張してただけでしょ。
ももだけ新モだし、初めてのイベントだし。
わたしも、ゆうもも、いいと思う(*^^*)
👍 [No4] 2015/10/25 23:09info

>No2
新人さんだから緊張してたんじゃない?
・・・って思いたい。笑
私は好きですよ♪
ゆうももコンビ、いいと思います!
👍 [No3] 2015/10/25 16:33info

匿名


匿名

イベントのときめっちゃ無愛想だった。クール
👍 [No2] 2015/10/25 13:51info

え?可愛いし!
👍 [No1] 2015/10/25 00:57info

匿名
1