メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
サスケの青いベンチって超イイ曲じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
サスケの青いベンチって超イイ曲じゃない?
No.22692
開始 2004/10/07 19:03
終了 2005/10/07 19:03
1位.
知らない。。。
47.4%
(18票)
2位.
うん♪あの曲大スキ☆★
36.8%
(14票)
3位.
探せばあれぐらいの曲は一杯有る
13.2%
(5票)
4位.
パクリです
7.9%
(3票)
5位.
歌詞が共感できるww
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/07 19:03
投票期間:終了
2005/10/07 19:03
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
うん♪あの曲大スキ☆★ へ投票
(2004/10/07 22:33)
「キセキ」もマジでイイ歌ょぉ☆
うん♪あの曲大スキ☆★ へ投票
(2004/10/08 14:59)
CD持ってます!大好きw
うん♪あの曲大スキ☆★ へ投票
(2005/08/12 17:38)
声と歌があってる
[ BBSメッセージ ]
あ
(あ)
ヲタ
微妙ヵなぁ??^^;
(みゅ)
TVで聞ぃたケド…微妙~ッ!!>< でもぃぃ曲だとゎ思ぅょww