メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > サスケの青いベンチって超イイ曲じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

サスケの青いベンチって超イイ曲じゃない?

No.22692
開始 2004/10/07 19:03
終了 2005/10/07 19:03

1位.

知らない。。。

47.4%(18票)
2位.

うん♪あの曲大スキ☆★

36.8%(14票)
3位.

探せばあれぐらいの曲は一杯有る

13.2%(5票)
4位.

パクリです

7.9%(3票)
5位.

歌詞が共感できるww

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/07 19:03
投票期間:終了2005/10/07 19:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うん♪あの曲大スキ☆★ へ投票 (2004/10/07 22:33)
「キセキ」もマジでイイ歌ょぉ☆
2位 うん♪あの曲大スキ☆★ へ投票 (2004/10/08 14:59)
CD持ってます!大好きw
2位 うん♪あの曲大スキ☆★ へ投票 (2005/08/12 17:38)
声と歌があってる


[ BBSメッセージ ]
(あ)
ヲタ

微妙ヵなぁ??^^; (みゅ)
TVで聞ぃたケド…微妙~ッ!!>< でもぃぃ曲だとゎ思ぅょww