メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [サスケの青いベンチって超イイ曲じゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



サスケの青いベンチって超イイ曲じゃない?

No.22692
開始 2004/10/07 19:03
終了 2005/10/07 19:03
確定
1位.

知らない。。。

18票
2位.

うん♪あの曲大スキ☆★

14票
3位.

探せばあれぐらいの曲は一杯有る

5票
4位.

パクリです

3票
5位.

歌詞が共感できるww

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん♪あの曲大スキ☆★ など 1件

CD持ってます!大好きw
👍 [No4] 2004/10/08 14:59info

うん♪あの曲大スキ☆★ など 1件

「キセキ」もマジでイイ歌ょぉ☆
👍 [No3] 2004/10/07 22:33info

投票した人


みゅ

微妙ヵなぁ??^^;

TVで聞ぃたケド…微妙~ッ!!><
でもぃぃ曲だとゎ思ぅょww
👍 [No2] 2004/10/07 20:18info

ヲタ
👍 [No1] 2004/10/07 19:29info

1