メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 正直な意見です。ここ最近ピチレモンは内容が薄くなりました。休刊で当然だと思います。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

正直な意見です。ここ最近ピチレモンは内容が薄くなりました。休刊で当然だと思います。

リプレイNo.217674
開始 2015/11/13 16:55
終了 2016/02/13 16:55

1位.

休刊になってほしくなかった。

51.2%(21票)
2位.

元からつまらない

39.0%(16票)
3位.

昔は面白かったのに…(テー作はこれ)

9.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/11/13 16:55
投票期間:終了2016/02/13 16:55
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まず、昔を知らない。笑 三月の転校生はあやめちゃんの着回しが面白かったって言ってたけ ど、そもそもあやめちゃんって誰?ってくらい最近からしか読んで ない。

(匿名)
今年6月号からだけど おしゃれで大好きだった!!

(1)
最近1番面白かったのは、ピチレ学園物語のアキラの「爽やかすぎ てロボットと噂されている」かな?笑 ロボットって・・・w

(匿名)
三月の転校生の罪は大きい。懐古主義だし自分の意見と違うことに なっただけで批判するし(よくよく考えればそうなるのはわかるだ ろってことも予想してない場合も含む)

(テー作)
結構昔から読んでました。

(匿名)
私は前からピチレが人気ないから読んでなかったよー!

(匿名)
今はもう休刊したし本当に読んでなくてよかったと思うー!

(テー作)
リニューアルして即ニコラに移動しました。 最終号なんて買うつもり全くありません。

(匿名)
リニューアルしてからすごく良かった!休刊なんて悲しい。 ニコラはごちゃごちゃしてて見る気にならない!子供雑誌み たいw

(匿名)
№9同感です。

(匿名)
編集部が糞

(匿名)
結局は三月の転校生のウソ