メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [正直な意見です。ここ最近ピチレモンは内容が薄くなりました。休刊で当然だと思います。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



正直な意見です。ここ最近ピチレモンは内容が薄くなりました。休刊で当然だと思います。

リプレイグラフNo.217674
開始 2015/11/13 16:55
終了 2016/02/13 16:55
確定
1位.

休刊になってほしくなかった。

21票
2位.

元からつまらない

16票
3位.

昔は面白かったのに…(テー作はこれ)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


結局は三月の転校生のウソ
👍 [No13] 2015/11/14 16:14info

匿名

編集部が糞
👍 [No11] 2015/11/14 14:00info

匿名


匿名

№9同感です。
👍 [No10] 2015/11/14 13:29info

リニューアルしてからすごく良かった!休刊なんて悲しい。
ニコラはごちゃごちゃしてて見る気にならない!子供雑誌み
たいw
👍 [No9] 2015/11/14 12:42info

匿名


テー作

リニューアルして即ニコラに移動しました。
最終号なんて買うつもり全くありません。
👍 [No8] 2015/11/14 10:20info

今はもう休刊したし本当に読んでなくてよかったと思うー!
👍 [No7] 2015/11/14 09:46info

匿名


匿名

私は前からピチレが人気ないから読んでなかったよー!
👍 [No6] 2015/11/14 09:45info

結構昔から読んでました。
👍 [No5] 2015/11/13 22:25info

テー作


匿名

三月の転校生の罪は大きい。懐古主義だし自分の意見と違うことに
なっただけで批判するし(よくよく考えればそうなるのはわかるだ
ろってことも予想してない場合も含む)
👍 [No4] 2015/11/13 20:38info

最近1番面白かったのは、ピチレ学園物語のアキラの「爽やかすぎ
てロボットと噂されている」かな?笑
ロボットって・・・w
👍 [No3] 2015/11/13 20:02info



匿名

今年6月号からだけど
おしゃれで大好きだった!!
👍 [No2] 2015/11/13 18:41info

まず、昔を知らない。笑
三月の転校生はあやめちゃんの着回しが面白かったって言ってたけ
ど、そもそもあやめちゃんって誰?ってくらい最近からしか読んで
ない。
👍 [No1] 2015/11/13 17:40info

匿名
1