メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > どこが可愛いのか説明してくださーい。私にはよくわかりません。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

どこが可愛いのか説明してくださーい。私にはよくわかりません。

リプレイNo.217675
開始 2015/11/13 21:25
終了 2016/02/13 21:25

1位.

どーかん。どっからどーみてもブス

63.3%(19票)
2位.

この2人はピチレ代表じゃない。byピチ読

13.3%(4票)
3位.

自分の感性に従って判断してね

6.7%(2票)
4位.

全てが気持ち!これが可愛いとかないよね。

3.3%(1票)
4位.

それくらい自分で考えろ

3.3%(1票)
4位.

可愛いくないって思う奴アホやわーww

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/11/13 21:25
投票期間:終了2016/02/13 21:25
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
代表だったら可愛いっていうのー?ピチレは数人しか可愛く ないってことになるけど。ニコラは全員スタイルいいし可愛 いし個性があるよー!これだからいつまでたっても勝てない んだよバーカ

(匿名)
髪型wwww

(匿名)
ピチ読だけど確かにちょっと髪型がなw

(しにがみ)
にこ読ピチ読にあたってたらしょうがないよどーでもいいか らダサいピチ読と話してたらあきない?

(しにがみ)
あ?ピチレより、可愛いいモデルや、スタイルいいモデルが いるから、人気あるんだよ!それも、わかんないの?