メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
どこが可愛いのか説明してくださーい。私にはよくわかりません。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
どこが可愛いのか説明してくださーい。私にはよくわかりません。
No.217675
開始 2015/11/13 21:25
終了 2016/02/13 21:25
1位.
どーかん。どっからどーみてもブス
63.3%
(19票)
2位.
この2人はピチレ代表じゃない。byピチ読
13.3%
(4票)
3位.
自分の感性に従って判断してね
6.7%
(2票)
4位.
全てが気持ち!これが可愛いとかないよね。
3.3%
(1票)
4位.
それくらい自分で考えろ
3.3%
(1票)
4位.
可愛いくないって思う奴アホやわーww
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2015/11/13 21:25
投票期間:終了
2016/02/13 21:25
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
2人
7件 11/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
代表だったら可愛いっていうのー?ピチレは数人しか可愛く ないってことになるけど。ニコラは全員スタイルいいし可愛 いし個性があるよー!これだからいつまでたっても勝てない んだよバーカ
(匿名)
髪型wwww
(匿名)
ピチ読だけど確かにちょっと髪型がなw
(しにがみ)
にこ読ピチ読にあたってたらしょうがないよどーでもいいか らダサいピチ読と話してたらあきない?
(しにがみ)
あ?ピチレより、可愛いいモデルや、スタイルいいモデルが いるから、人気あるんだよ!それも、わかんないの?