メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [どこが可愛いのか説明してくださーい。私にはよくわかりません。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



どこが可愛いのか説明してくださーい。私にはよくわかりません。

リプレイグラフNo.217675
開始 2015/11/13 21:25
終了 2016/02/13 21:25
確定
1位.

どーかん。どっからどーみてもブス

19票
2位.

この2人はピチレ代表じゃない。byピチ読

4票
3位.

自分の感性に従って判断してね

2票
4位.

全てが気持ち!これが可愛いとかないよね。

1票
4位.

それくらい自分で考えろ

1票
4位.

可愛いくないって思う奴アホやわーww

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あ?ピチレより、可愛いいモデルや、スタイルいいモデルが
いるから、人気あるんだよ!それも、わかんないの?
👍 [No7] 2015/11/22 17:54info

しにがみ

にこ読ピチ読にあたってたらしょうがないよどーでもいいか
らダサいピチ読と話してたらあきない?
👍 [No5] 2015/11/17 17:12info

しにがみ


匿名

ピチ読だけど確かにちょっと髪型がなw
👍 [No4] 2015/11/17 03:00info

髪型wwww
👍 [No3] 2015/11/14 20:24info

匿名

代表だったら可愛いっていうのー?ピチレは数人しか可愛く
ないってことになるけど。ニコラは全員スタイルいいし可愛
いし個性があるよー!これだからいつまでたっても勝てない
んだよバーカ
👍 [No1] 2015/11/14 13:29info

匿名
1