メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 次何に、かえた?私は、ニコラ!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

次何に、かえた?私は、ニコラ!

リプレイNo.218705
開始 2015/12/06 13:16
終了 2016/03/06 13:16

1位.

ニコラ!

55.6%(20票)
2位.

ラブベリー!

30.6%(11票)
3位.

ポップティーン!

8.3%(3票)
4位.

なにも、読まない。

2.8%(1票)
4位.

セブンティーン!

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/12/06 13:16
投票期間:終了2016/03/06 13:16
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
キラピチ→ピチレ→ニコラでいまニコラにしてる。ラブべに変える か迷ってる

(テー作)
小五の時から四年半ピチ読で先月初めてニコラ読んだら案外 面白かったからニコラに変えた まぁピチレが私の中でNo. 1なのは変わらないけどね!

(匿名)
下名前間違えましたテー作じゃないです

(匿名)
うん。ピチレラブ

(匿名)
らぶべりーに りおんcがでるから買う!

(匿名)
やだやだきもいきもい ニコラ読まないでーー穢れるーーー byニコ読

(匿名)
しかも、ニコラが2番とか言う生意気な奴は死ね まあ、ニコラの売り上げ上がるしいっかー あ、でもピチ読には会いたくないからイベには来ないでねww

(匿名)
うわあああニコラがかわいそう

(匿名)
ニコモも悲しむだろうな・・・ピチ読がニコラ読んだりしたら

(匿名)
これニ孤独が必死でニコラに投票してるから意味ないと思う よ

(絵美里)
ニコ読です! 9→そういう人こそニコラ読まないでくださ い。 ピチ読さん、ニコラオススメです! ファッションはもちろんネタページとか、ヘア メイクとかも充実してるので! でも、セブンティーンもオススメです。 ピチレ出身の江野沢まなみちゃんがいるし、 コーデとかも大人っぽいです♪

(匿名)
>絵美里さん 私中3なので、読むとしたらやっぱSTの方がいいですかね?

(匿名)
14 中3でピチレモン読んでたの?

(匿名)
14 Dreamerだから。

(絵美里)
14 もう少しで高校生なんですね! そしたらセブンティーンがいいと思います! ニコラは高校生のモデルはいるけど、高校生向 けのコーデではないと思います。 Dream5好きです♪ゆうのちゃん大好き!

(14)
>絵美里さん ありがとうございます! やっぱそうですよね~笑 ただ、ゆうのがST以外だったらちょっと悩みます・・・笑 私はあきゆう偏りの箱推しDreamerでーす♪

(匿名)
これニ孤独が必死でニコラに投票してるってことは ニコラ読んでほしいんだね

(絵美里)
私も箱推しなんですけど ゆうのちゃんとももなちゃんとみことちゃんが 好きです♪

(匿名)
好きなモデルさんがいる雑誌とかでいいんじゃないかな。私 はニコプチのコハルちゃんが好きだからもうすぐ中学生だけ どニコプチ読んでるよ。でも服のブランドはやっぱりニコラ とかちょっと早いけどセブンティーンの方がいいから毎月3つ の雑誌読んでる。ピチレの休刊は悲しいけど自分が好きって もの読めばいいと思う