メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
次何に、かえた?私は、ニコラ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
次何に、かえた?私は、ニコラ!
No.218705
開始 2015/12/06 13:16
終了 2016/03/06 13:16
1位.
ニコラ!
55.6%
(20票)
2位.
ラブベリー!
30.6%
(11票)
3位.
ポップティーン!
8.3%
(3票)
4位.
なにも、読まない。
2.8%
(1票)
4位.
セブンティーン!
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/12/06 13:16
投票期間:終了
2016/03/06 13:16
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
8人
22件 12/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
キラピチ→ピチレ→ニコラでいまニコラにしてる。ラブべに変える か迷ってる
(テー作)
小五の時から四年半ピチ読で先月初めてニコラ読んだら案外 面白かったからニコラに変えた まぁピチレが私の中でNo. 1なのは変わらないけどね!
(匿名)
下名前間違えましたテー作じゃないです
(匿名)
うん。ピチレラブ
(匿名)
らぶべりーに りおんcがでるから買う!
(匿名)
やだやだきもいきもい ニコラ読まないでーー穢れるーーー byニコ読
(匿名)
しかも、ニコラが2番とか言う生意気な奴は死ね まあ、ニコラの売り上げ上がるしいっかー あ、でもピチ読には会いたくないからイベには来ないでねww
(匿名)
うわあああニコラがかわいそう
(匿名)
ニコモも悲しむだろうな・・・ピチ読がニコラ読んだりしたら
(匿名)
これニ孤独が必死でニコラに投票してるから意味ないと思う よ
(絵美里)
ニコ読です! 9→そういう人こそニコラ読まないでくださ い。 ピチ読さん、ニコラオススメです! ファッションはもちろんネタページとか、ヘア メイクとかも充実してるので! でも、セブンティーンもオススメです。 ピチレ出身の江野沢まなみちゃんがいるし、 コーデとかも大人っぽいです♪
(匿名)
>絵美里さん 私中3なので、読むとしたらやっぱSTの方がいいですかね?
(匿名)
14 中3でピチレモン読んでたの?
(匿名)
14 Dreamerだから。
(絵美里)
14 もう少しで高校生なんですね! そしたらセブンティーンがいいと思います! ニコラは高校生のモデルはいるけど、高校生向 けのコーデではないと思います。 Dream5好きです♪ゆうのちゃん大好き!
(14)
>絵美里さん ありがとうございます! やっぱそうですよね~笑 ただ、ゆうのがST以外だったらちょっと悩みます・・・笑 私はあきゆう偏りの箱推しDreamerでーす♪
(匿名)
これニ孤独が必死でニコラに投票してるってことは ニコラ読んでほしいんだね
(絵美里)
私も箱推しなんですけど ゆうのちゃんとももなちゃんとみことちゃんが 好きです♪
(匿名)
好きなモデルさんがいる雑誌とかでいいんじゃないかな。私 はニコプチのコハルちゃんが好きだからもうすぐ中学生だけ どニコプチ読んでるよ。でも服のブランドはやっぱりニコラ とかちょっと早いけどセブンティーンの方がいいから毎月3つ の雑誌読んでる。ピチレの休刊は悲しいけど自分が好きって もの読めばいいと思う