メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [次何に、かえた?私は、ニコラ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



次何に、かえた?私は、ニコラ!

リプレイグラフNo.218705
開始 2015/12/06 13:16
終了 2016/03/06 13:16
確定
1位.

ニコラ!

20票
2位.

ラブベリー!

11票
3位.

ポップティーン!

3票
4位.

なにも、読まない。

1票
4位.

セブンティーン!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

好きなモデルさんがいる雑誌とかでいいんじゃないかな。私
はニコプチのコハルちゃんが好きだからもうすぐ中学生だけ
どニコプチ読んでるよ。でも服のブランドはやっぱりニコラ
とかちょっと早いけどセブンティーンの方がいいから毎月3つ
の雑誌読んでる。ピチレの休刊は悲しいけど自分が好きって
もの読めばいいと思う
👍 [No22] 2015/12/07 15:13info


絵美里

私も箱推しなんですけど
ゆうのちゃんとももなちゃんとみことちゃんが
好きです♪
👍 [No20] 2015/12/07 12:02info

これニ孤独が必死でニコラに投票してるってことは
ニコラ読んでほしいんだね

👍 [No19] 2015/12/06 22:46info

匿名


14

>絵美里さん
ありがとうございます!
やっぱそうですよね~笑
ただ、ゆうのがST以外だったらちょっと悩みます・・・笑

私はあきゆう偏りの箱推しDreamerでーす♪
👍 [No18] 2015/12/06 21:20info

14
もう少しで高校生なんですね!
そしたらセブンティーンがいいと思います!
ニコラは高校生のモデルはいるけど、高校生向
けのコーデではないと思います。

Dream5好きです♪ゆうのちゃん大好き!
👍 [No17] 2015/12/06 19:52info

絵美里


匿名

14
Dreamerだから。
👍 [No16] 2015/12/06 18:31info

14 中3でピチレモン読んでたの?
👍 [No15] 2015/12/06 18:17info

匿名


匿名

>絵美里さん
私中3なので、読むとしたらやっぱSTの方がいいですかね?
👍 [No14] 2015/12/06 18:09info

ニコ読です!
9→そういう人こそニコラ読まないでくださ
い。

ピチ読さん、ニコラオススメです!
ファッションはもちろんネタページとか、ヘア
メイクとかも充実してるので!

でも、セブンティーンもオススメです。
ピチレ出身の江野沢まなみちゃんがいるし、
コーデとかも大人っぽいです♪
👍 [No13] 2015/12/06 17:46info

絵美里


匿名

これニ孤独が必死でニコラに投票してるから意味ないと思う
よ
👍 [No12] 2015/12/06 17:28info

ニコモも悲しむだろうな・・・ピチ読がニコラ読んだりしたら
👍 [No11] 2015/12/06 16:37info

匿名


匿名

うわあああニコラがかわいそう
👍 [No10] 2015/12/06 16:36info

しかも、ニコラが2番とか言う生意気な奴は死ね

まあ、ニコラの売り上げ上がるしいっかー
あ、でもピチ読には会いたくないからイベには来ないでねww
👍 [No9] 2015/12/06 16:35info

匿名


匿名

やだやだきもいきもい
ニコラ読まないでーー穢れるーーー

byニコ読
👍 [No8] 2015/12/06 16:33info

らぶべりーに
りおんcがでるから買う!
👍 [No5] 2015/12/06 15:03info

匿名


匿名

うん。ピチレラブ
👍 [No4] 2015/12/06 14:58info

下名前間違えましたテー作じゃないです
👍 [No3] 2015/12/06 14:47info

匿名


テー作

小五の時から四年半ピチ読で先月初めてニコラ読んだら案外
面白かったからニコラに変えた 
まぁピチレが私の中でNo. 1なのは変わらないけどね!
👍 [No2] 2015/12/06 14:47info

キラピチ→ピチレ→ニコラでいまニコラにしてる。ラブべに変える
か迷ってる
👍 [No1] 2015/12/06 14:36info

匿名
1