メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みんなでニコラについてBBSで話そう
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みんなでニコラについてBBSで話そう
No.457000
開始 2016/03/28 09:14
終了 2016/06/28 09:14
1位.
今行く
44.4%
(8票)
2位.
行かない
22.2%
(4票)
3位.
やだ
16.7%
(3票)
4位.
後で
11.1%
(2票)
5位.
わかった
5.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/03/28 09:14
投票期間:終了
2016/06/28 09:14
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
0件
投票者数
18人
おすすめ者数
4人
29件 3/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぜひ来てね!!!
(
ニコルン)
こんにちは~ ニコルンです! あっ、芸能人のほうじゃなくてね(笑) テー作さん、ニックネームとかある?? あと質問良い? Q1,何歳?? 2、ニックネームは?? 3、好きなニコモは? 4、タメ口OK?? 5、私のこと、何て呼んでもいいよ♪ &タメ口OK! あと東京開放日あたった? 私、外れた~~~!?? 去年も(笑)
(
ニコルン)
あ、女だよ(笑)
(ひなな)
2さん おはようございます 1は12さいです 2はひななです 3はりほcみうcです 4は全然okですよ じゃあニコルンcよろしく 東京開放日私も外れました。すごく残念です
(わかこ)
おはようございまーす!!入ってもいい? *12歳 *わこって呼ばれてるよ! *好きなニコモはみう! *タメはもちろんおっけー(^_?)?☆ ニコルンって呼ぶね! 開放日外れたー_| ̄|○ お、仲間だ。笑
(
ニコルン)
おはよう♪ ひななちゃん?かわいいね! では、ひななと呼ばせていただいてもらってもよろしい ですか??(笑) あと、「ニコルンc」じゃなくてええよ(笑) なんか親近感ないしね。 だから、タメ口でいいって!!(笑) わたし、そんなに偉くないから(笑) その代わり、私もタメ口でいくね。 えっ!?偶然やわ~(^^♪ 私も12歳! ってか、普通二コラ読んでる子ってその位か。(笑) 里帆ちゃん可愛いよね~ 大好き? 卒業してほしくないねん。 美羽ちゃんも~ 「黒崎君の言いなりになんてならない」で見たよ♪ 演技うまい&声可愛い? 大好き~ ひななちゃんは、「黒崎君のいいなりになんてならな い」見た? キュンとしたよ?
(
ニコルン)
わかこちゃんおはようございまーす(^^♪ うん、ニコルンでいいよ~ 私は、わこってよぶね~ ではでは、タメ口でいきます。(笑) よろしくです。 私もタメ口でいいよ~
(ひなな)
ニコルン 私まだ黒崎君見てないんです!! でも春休み中に見たい! りほc卒業するのめっちゃ悲しい 開放日行きたかった ひななって呼んでね わかこcみんな12さいだね! みうc本当にかわいいよね 開放日外れたんだね 私も外れた 行きたかった 二人ともよろしくね
(ひなな)
ひななもタメ口全然okだよ!!!
(
ニコルン)
ひなな≫ 黒崎君は絶対見たほうがいい! 私、一番前のほうで見たんだけど~ もう本当にヤバイ… ドキドキ×100しすぎて死ぬかと思った~ わこは黒崎君の言いなりになんてならない見た? 里帆ちゃん、卒業してほしくないよねっ! 超悲しい。 芽郁ちゃんも。 私、本名「めい」だから、 二コラ読み始めた時から好きだったんだよね。 あっ、二人とも「ニコルン」 長くて書き込むのめんどかったら、 「めい」 でもいいよ~ どっちでもどうぞどうぞ。(笑)
(ひなな)
めいいい名前だね ニコルンもいいけどめいもめっちゃいいな~ 私はひなたって言うんだ。 質問です!! みんな早いけど6月号表紙誰がいい? 誰だと思う? ちなみにひななは、ゆかこま&みうりんあるかもって思 うよ!! ゆかこまだけでもいいな~ ひななでした!!
(
ニコルン)
ありがとっ!えへへ(〃´∪`〃)ゞ (゜-゜)悩む(笑) アスカが最近推されてる感あるじゃん? 同期の中でも一番載ってる気がするしなぁ。 4月号もあすかのんだったし。 ってことでアスカを含む同期のユニットだとすると… ・あすひか ・あすびーきー ・あすさら かな? 新モデルとのユニットもあるとすると… ・あすしお ・あすみあ とか? しおりんごと美愛のコンビもあるかも! りり・はな・あんなも・・・ 可能性ありすぎ(笑)
(ひなな)
あすかc推されているよね ニコルン想像力ありすぎ~ 憧れます!!
(
ニコルン)
あ、ごめんm(__)m レピピ行ってた~ 新作で出た~ バンダナ柄でてたよっ! 返信できなくてほんとゴメンー!! うん。 推されてる。 同期のびーきーとか沙良ちゃんとかヒカルより出てるもん。 そんなに人気なのかな? そっそうかな?(*ノωノ) 憧れるなんて言われると照れるよ(笑) ひなな、褒め上手だなぁ~もうっ(笑)
(匿名)
ニコラで好きなモデルは、1アンナ、2ミア、3ヒビキ
(匿名)
アンナとミアどっちが好き?? あと、勝手に入ってきてごめ ん!!きていいかな??
(匿名)
15と16 は私だよ!!
(わかこ)
ごめん!めいって呼ぶわ。笑 黒崎くん、観たいんだよーーみんなは黒派?白派? わこは黒!あでも白もいいなーー。笑
(わかこ)
バンダナ柄(*^_^*)!いいなあ欲しいなあ。 4月3日に原宿に行くんだ!その時にソラドのレピピいく!! めいって名前、いいな、かわいいい(((o(*゚▽゚*)o)))♪ はあ。。ほんとに会えたらもっといいのにね! ひななに超同感!みうりんゆかこまあり得るよね!去年もそ んな感じだったし。
(わかこ)
わこはアンナもミアもなんか好きだなー(*´-`).。oO( 返信ほんとに遅れて超ゴメン(>人<;)!!
(匿名)
私もはいっていいですか? ニコルンって良い名前ですね!! ちなみに私はみうが好きです☆
(
ニコルン)
返事遅れて超ゴメン! マジで(m´・ω・`)m ゴメン… 15・16≫ みあ・アンナかぁ~ 迷う でも、杏奈ってニコモの中で一番目小さいのにあんなに 大きく見えるよね。 そんなに顔小さいのかなぁ? いいな♪ あ、私はミア派(^^♪ 性格よさそうだから。 アンナも可愛いんだけどねえ! 18・19わこ≫ うん、めいって呼んで! そのほうが親近感ある~ 4月3日の原宿楽しんで~ ほんとに私もわこと会いたいよぉ~! どこに住んでるの? 21≫ いいと思うよ(^▽^)/ 私は歓迎でーす! いい名前だなんて!とんでもない…(*ノωノ) 私のことめいって呼んでくれてもいいよ! みうcね! 私も大好き!
(ひなな)
返信遅くなってゴメンね ニコルン バンダナ柄いいね 流行っているよね わこ 原宿楽しんでね みうりんゆかこまあるよ 今日東京開放日だね(行きたかった) 15.16さん 私はみあcかな・・・ 21さん 私もみうc好きです 是非部長になって欲 しい・・・
(ひなな)
私は埼玉県に住んでるよ!! ニコルン わこにあいたいな・・・
(わかこ)
わこは千葉に住んでるよー!
(わかこ)
埼玉?近いっちゃ近いね!
(
ニコルン)
ちばっ!? 私のおじいちゃんちだよ! 埼玉なんだ~ 私のおばさんが住んでるんだ♪ なぜか私の親戚、関東に集まってるwww
(
ニコルン)
わことひななに会いてぇ~
(ひなな)
私もあいたい