メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミアって結構標準くらいの体重なんだねー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミアって結構標準くらいの体重なんだねー

リプレイNo.457961
開始 2016/03/31 23:24
終了 2016/06/30 23:24

1位.

はい そう思う

89.1%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

10.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/03/31 23:24
投票期間:終了2016/06/30 23:24
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
健康的でいいじゃん!

(匿名)
太すぎモデルだろ

(匿名)
健康的で良い!

(匿名)
身長と照らし合わせると標準よりちょい細いくらいだよ。 太ってないよ?w

(匿名)
PMI16.4だから細いよー あっ11月号時点だよ

(匿名)
でもさ、体重ちゃんと書いてあっていいじゃん。 嘘書くよりましでしょ

(匿名)
脚細いから筋肉じゃない? 脂肪と筋肉見た目は同じ量でも筋肉の方が重いから

(え~パンダ)
7さんそれな! 筋肉って脂肪の3倍の重さだもんね。

(葵)
見た目で見たときのスタイルがよければモデルはやっていけるよ? ガリガリだとちょっと心配になるし太ってても心配になるから 健康的でいいとおもうよ

(匿名)
見た目、細いから全然問題ないと思う。

(匿名)
陸上部だからそれくらいはあるよ! 脚は細いってことは、47はほぼ筋肉ってことじゃん