メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミアって結構標準くらいの体重なんだねー
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミアって結構標準くらいの体重なんだねー
No.457961
開始 2016/03/31 23:24
終了 2016/06/30 23:24
1位.
はい そう思う
89.1%
(41票)
2位.
いいえ そう思わない
10.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/03/31 23:24
投票期間:終了
2016/06/30 23:24
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
11件 4/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
健康的でいいじゃん!
(匿名)
太すぎモデルだろ
(匿名)
健康的で良い!
(匿名)
身長と照らし合わせると標準よりちょい細いくらいだよ。 太ってないよ?w
(匿名)
PMI16.4だから細いよー あっ11月号時点だよ
(匿名)
でもさ、体重ちゃんと書いてあっていいじゃん。 嘘書くよりましでしょ
(匿名)
脚細いから筋肉じゃない? 脂肪と筋肉見た目は同じ量でも筋肉の方が重いから
(
え~パンダ)
7さんそれな! 筋肉って脂肪の3倍の重さだもんね。
(葵)
見た目で見たときのスタイルがよければモデルはやっていけるよ? ガリガリだとちょっと心配になるし太ってても心配になるから 健康的でいいとおもうよ
(匿名)
見た目、細いから全然問題ないと思う。
(匿名)
陸上部だからそれくらいはあるよ! 脚は細いってことは、47はほぼ筋肉ってことじゃん