メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミアって結構標準くらいの体重なんだねー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミアって結構標準くらいの体重なんだねー

リプレイグラフNo.457961
開始 2016/03/31 23:24
終了 2016/06/30 23:24
確定
1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ そう思わない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


陸上部だからそれくらいはあるよ!

脚は細いってことは、47はほぼ筋肉ってことじゃん
👍 [No11] 2016/04/01 13:17info

匿名


匿名

見た目、細いから全然問題ないと思う。
👍 [No10] 2016/04/01 11:38info

見た目で見たときのスタイルがよければモデルはやっていけるよ?
ガリガリだとちょっと心配になるし太ってても心配になるから
健康的でいいとおもうよ
👍 [No9] 2016/04/01 10:51info



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえ~パンダ

7さんそれな!
筋肉って脂肪の3倍の重さだもんね。
👍 [No8] 2016/04/01 09:52info

脚細いから筋肉じゃない?
脂肪と筋肉見た目は同じ量でも筋肉の方が重いから
👍 [No7] 2016/04/01 09:13info

匿名


匿名

でもさ、体重ちゃんと書いてあっていいじゃん。
嘘書くよりましでしょ
👍 [No6] 2016/04/01 08:49info

PMI16.4だから細いよー
あっ11月号時点だよ
👍 [No5] 2016/04/01 08:25info

匿名


匿名

身長と照らし合わせると標準よりちょい細いくらいだよ。
太ってないよ?w
👍 [No4] 2016/04/01 02:23info

健康的で良い!
👍 [No3] 2016/04/01 02:16info

匿名


匿名

太すぎモデルだろ
👍 [No2] 2016/04/01 01:17info

健康的でいいじゃん!
👍 [No1] 2016/04/01 00:23info

匿名
1